• ベストアンサー

航空券の予約から搭乗手続きまで

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.2

このページはいかがですか。 飛行機に乗ってどこかへ旅をしたい!なんて思っていても乗り方がよくわからない人も多いはず。 だけど今さら人にも聞けない。そんな人におすすめのページです。 http://www.travel-station.net/man/vol1/index.html

参考URL:
http://www.travel-station.net/man/vol1/index.html
VRAM
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 長距離列車でも互い難しいのに飛行機ともなると かなり謎の多い乗り物ですね 将来、宇宙へってなると さらに難しくなるのでしょうか? URL大変参考になりました。