• ベストアンサー

お餅の料理って...

yosikunの回答

• yosikun
回答No.3

これぞ!!ってわけではありませんが・・・色々と ・「得するテレビ」12月26日の放送内容 ○おもちピザ ○おもちの不思議デザート! http://www.asahi.co.jp/toku/html/bn_19991226.html ・おもちレシピ ○もちおすまし ○おもちのコーンスープグラタン ○おもちのチリソース炒め ○おもちサラダ ○うさうさ雪見大福 http://www.mycal.co.jp/saty/1_weekly/0111/weektheme.html

ryouga
質問者

お礼

ありがとうございました。 色々と教えて頂き、皆さんにポイントをあげたいのですが着順にさせて頂きました。