• ベストアンサー

知っている曲教えてください!!

マイナーな曲でも有名な曲でもなんでも歓迎です!! できるだけ教えていただけると幸いです。 ノリがいい曲で、男性ボーカルがいいです。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lv48
回答No.2

氣志團 One Night Carnival https://www.youtube.com/watch?v=_bF9VtKrdRc

その他の回答 (1)

• erisam
回答No.1

知っている曲…は山ほどありますが(笑) 嵐の「Lovesoseet」や「ハピネス」はジャニーズファンじゃなくてもいい曲だと思います。 ポルノグラフティーの「ハネウマライダー」もノリがいいですよね。 あと古いですが(笑)最近クィーン(洋楽)の曲もノリが良くてネットで聴いています。

konatsusasaki
質問者

お礼

ありがとうございます!!