• ベストアンサー

知っている曲教えてください!!

マイナーな曲でも有名な曲でもなんでも歓迎です!! できるだけ教えていただけると幸いです。 ノリがいい曲で、男性ボーカルがいいです。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lv48
  • ベストアンサー率28% (153/535)
回答No.2

氣志團 One Night Carnival https://www.youtube.com/watch?v=_bF9VtKrdRc

その他の回答 (1)

  • erisam
  • ベストアンサー率64% (16/25)
回答No.1

知っている曲…は山ほどありますが(笑) 嵐の「Lovesoseet」や「ハピネス」はジャニーズファンじゃなくてもいい曲だと思います。 ポルノグラフティーの「ハネウマライダー」もノリがいいですよね。 あと古いですが(笑)最近クィーン(洋楽)の曲もノリが良くてネットで聴いています。

konatsusasaki
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • いい曲教えてください

    それほど有名じゃなくとも、ノリがいい曲だれか教えてくれませんか?? 男性ボーカル ラップはなし この二つの条件でお願いしたいのですが

  • 曲をおしえてください!!

    最近良い曲がみつかりません ノリがよい ラップがない 男性ボーカル この3点を条件に教えてくれませんかー?

  • 誰の曲でしょうか??

    先日、お店である曲を聞いたのですが誰かわからず困っています!! ボーカルが男性でハスキーな声でした。 のりのいい曲で歌詞の部分に「ゲロゲロゲロムビ」みたいな歌詞があったと思います。 どなたか教えてください!!

  • あの曲教えてください

    最近良くエアロビクスで流されている曲です。 男性の複数ボーカルで、歌いだしが「らーらーらららっらららっらららっ、らーらーらららっらららっらららっ、.....」 でハイテンポな曲です。 少し進むと歌いだしと同じテンポで「まっすみまあすみ、まっすみ、、、、、」と繰り返されます。(何といっているか聞き取れないので「ますみ」にしています。 是非ご存知の方がいらっしゃれば教えてください!! のりの良い曲です。 よろしくお願いします

  • ピアノ小品~美しい曲、あなたの好きな曲~

    こんにちわ ピアノを弾いているのですが、最近マンネリ化してきてどの曲も中途半端な出来で終わってしまっています。 どなたか、美しい小品のピアノ曲を教えていただけないでしょうか? もちろん、美しいだけでなく楽しい、悲しい、陰鬱などでもかまいません、みなさんがお好きな曲を教えていただければ幸いです。 マイナーな曲、盲点的な曲は特に歓迎です。 今の現状を打破すべくとりあえず一曲を仕上げたい気持ちでいます。 よろしくお願いします

  • 曲を探しています

    曲を探しています。歌詞は多分・・ ※サビ she's not she's not she's not she's in my hand・・ のようなノリのいいバンドの曲を探しています。 多分誰でも聴いたことがある曲だと思います。。 ボーカルは男性です。よろしくお願いします。

  • ラジオで聞いた曲を知りたい!

    ボーカルは男性で多分グループだと思います。ジャンルはよくわかりませんがハードコアとかスカ系ではないかと思います。ヒントですがさびの部分の歌詞に「愛の歌」と言います。曲はかなりのりが良いです。まだ新しい曲だと思います。こんな位のヒントで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 誰の曲でしょうか?

     こんばんわ。お世話になります。 最近ラジオで流れているんですが、ロックバンドみたいなノリで、 男性ヴォーカルで歌詞が「強くも無いのに僕たちは何かを守っていたいんだ」というような内容だったと思います。 曲調はやや寂しげな感じですが、ギターの音が激しくかき鳴らされているという曲です。 イメージ的にはイースタンユースやハスキングビーのような印象を受けます。 誰のなんと言う曲か、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。お願いします。

  • Balla balla という曲を歌っているバンドは??

    オールディーズの曲で「balla balla」 という曲を歌っている原曲者を教えてください(>_<) 男性ボーカルで、「Hippy Hippy Shake」に 似たようなノリのいい曲です。 多分いろんなミュージシャンがカバーしていると思われます。。 よろしくお願いします★

  • CDに入ってる曲を・・・・・。

    CDに入ってる曲で、気に入った曲があるんですが、ボーカルが入っちゃってるので、ボーカルを消して、カラオケにしたいんです・・・・。もちろん、カラオケサイトを探したりもしましたが、なんせマイナーなのでありませんでした。今回はその曲のアレンジが気に入ってるので、どうしてもそれのカラオケが欲しいんですが・・・・。なんかいい手段はないものでしょうか?

専門家に質問してみよう