• ベストアンサー

photoshop ccの塗りつぶしについて。

photoshop ccを使用しているのですが、 ブラシツールで描いた線の中を、塗りつぶしツールで塗りつぶすと、 線と塗りつぶした色の接している部分が、透明で残ってしまっていて、 拡大してよく見ると、背景の色がそこに表示されていて、塗りつぶしたい色になっていないのですが、 透明部分を無しで、塗りつぶす方法はあるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

しきい値を変更すればいい

si_tu_mo_n
質問者

お礼

ありがとうございます。