• 締切済み

シドニー空港行きバス

シドニー空港行きバスでマイマルチが使えるバスはありますか? 行き先はとにかくマルチ内の駅に着ければいいです。 それがないならマスコット駅とか近い駅まで行って、そこから4人でタクシーの方が安いですか? ⚠︎ シドニーのホテルに行く乗合バスやエアポートリンクの電車はもう分かっています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Nekonails
回答No.2

No.1の方が詳しく書かれているので、私は余談を…。 私は以前、シティからマスコット駅まで電車で行き、空港までスーツケースを持って歩いたことがあります。15~20分くらいだったかな。 歩けなくも無い距離ですが、荷物が多かったり、お子さんがいると難しいですね。

noname#241737
noname#241737
回答No.1

400番のバスに乗ればbondi junctionに行けます。時間はかかりますが。 http://www.sydneybuses.info/routes ちなみに、現在airport lineでも追加料金が必要なのは国際線・国内線ターミナルの2駅だけなので、ほかの駅(mascot等)であればgatepassの追加料金は不要です。なので、Mascot駅のそばでバスを降りて列車に乗り換える手もあります。 http://www.sydneytrains.info/travelling_with/places_to_go/sydney_airport