• ベストアンサー

首のたるみを解決する方法

太っているせいか、 首のたるみが気になります。 何かよい解決法があったら、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jomorjo
回答No.2

顔の弛みは如何ですか? 顔の弛みが首に行き、首のシワにもなりますよ。 顔の筋肉を鍛えるようにすると良いかも知れませんね。 寝不足でも血行が悪くなり、シワになりますよ。 乾燥しないように、首にも保湿クリームやオイル等でお風呂上がりはケアして下さいね。 あと、エステに行くのも、良いと思いますよ! 私がよく利用している口コミサイトです。よかったら! http://urx.nu/bE1n

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

とりあえず運動 まず毎日1時間もしくは4km歩きましょう