• 締切済み

フレッツ光 Wi-Fi

フレッツ光のWi-Fiを使ってるんですがコンセントを抜いて再起動させようと思うんですがどうやればいいですか? iPhoneがいきなり繋がらなくなってしまって、、、 どのコンセントを抜けばいいですか?

noname#205341
noname#205341

みんなの回答

• te2kun
回答No.3

アクセスポイントもしくは、ONU一体型ルータのコンセントをぬく。 分からないなら、すべてのコンセントをぬけばよい

noname#199520
noname#199520
回答No.2

コンセントを抜いて治るんですか? フレッツ光、東日本と西日本で機器の型番が違うし、時期によっても違うし コンセントを抜いて10秒待つとリセットされる機器もあれば、リセットボタンの小さな穴に細い棒状の物をさしてリセットする物もあれば、リセットボタンを押しながら電源コードを抜くタイプなど色々ですから、機器の型番を示してくれないと、正確なアドバイスはできません 更にフレッツ光の機械が悪いのか、それに繋がるwi-fi機器が悪いのか?でも、操作方法が違いますし。

• aokii
回答No.1

全てのコンセントを抜けばいいです。