• 締切済み

妊娠の可能性

妊娠希望の主婦です。 結婚して1年がたつので、そろそろ子供が欲しいと思っているのですが、旦那はまだいらないと思っているらしく、 SEXをしても、中では出してくれません。 いつもゴム無しの外出しです。 もちろんこれでは避妊にはなりませんが、旦那としては、これで出来たら、それはそれでいいみたいなのです。 今回生理が5日遅れているため、今朝検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。 フライングなので確実ではないのですが、やはりこの場合妊娠の可能性は低いのでしょうか。 気長に待てばいいのですが、今週末旅行を控えており、気になってしまいます。 SEXをしたのは 8/8、8/18、8/21、8/25 いずれもゴムなし、外出し。 それもギリギリまで挿入ではなく、出してから少し口でしてからの射精です。 過去の生理は 8/2~(27日周期) 7/6~(26日周期) 6/10~(29日周期) 5/12~(26日周期) 4/16~(29日周期) 時々乱れることはあり、5日~10日ほど遅れることが年に3回ほどあります。 また旦那とはこの一年、ゴムなし外出しで、妊娠はありませんでした。 みなさまのご見解、よろしくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

すみません、見逃していました、、、 最後にSEXのあった8月25日で計算すると、12日~21日後位にならないとわかりません。(個人差があるのでズレはあります) 性行為→受精(即日~7日位)→受精後→着床(7日~10日位)→着床の5日前後で判定可能になります。 検査薬でhCGを判定できるのは、着床の5日前後です。 ですので早ければSEX後の12日間後の9月6日で、遅ければ21日後の9月15日にはきちんとした判定が出ると思います。

ssaacchhiii
質問者

お礼

度々ありがとうございますm(__)m 今朝もチェックワンファストで検査してみましたが陰性でした。 これは18日と21日の性交での妊娠はほぼ否定されたと思ってよいのでしょうか。 旅行はハメを外さないようにし、行ってこようと思います。 15日ごろにもう一度検査してみても陰性だったら病院に行ってみようと思います。

回答No.1

5日遅れていて検査薬で陰性とのことなので、今回の可能性は低いと思います。 私の場合は、2日遅れで薄っすらと陽性でした。生理予定日前から風邪のような症状が出ました。(微熱と頭痛) ゴム無との事なので、毎月妊娠の可能性があると思っていた方が良いと思いますよ。 なので風邪かな?と思っても注意が必要ですね。 風邪薬飲んでしまう方も多いので、、、

ssaacchhiii
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり5日目で陰性だと可能性は低そうですよね… 妊娠経験のある友達にも、フライング検査で陽性だった子が多くて…

ssaacchhiii
質問者

補足

予定日から6日目、チェックワンファストで陰性。やはり、今回は妊娠してないのでしょうか…

関連するQ&A

  • 妊娠してるのかな…?不安です。

    妊娠してるのかな…?不安です。 初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。 4月29日、5月8日に性交を持ちました。二日とも射精はしていませんが、避妊せずに挿入をしました。生理の周期は28日~33日で、体調が悪い時以外はほぼ予定通り生理がきます。先月の生理は4月15日からでした。 なかなか彼と会うことができず、最近ではセックスもうまくいかず(十分固くならない、途中で萎えてしまうなど…)避妊がおろそかになり反省しています…。 フライングだと思いましたが、28日周期であるかもしれないと検査薬(チェックワンファスト)をためしたところ、陰性でした。胸の張りや下腹部の鈍痛があり、妊娠の可能性があるのでは?と不安です。 どなたか回答をお願い致します。

  • 早期妊娠検査(チェックワンファスト)

    はじめまして。現在生理が一週間遅れています 9/24に避妊なし(ゴム無外出し)で性行為をしました。 前回生理 9/4~9/9 生理周期30日 生理予定日 10/4 排卵日 9/20 基礎体温はつけておらず、生理周期も安定してないので予定日等アテになりませんが... ここ半年くらいは一週間も遅れる事がなかったので不安になっています。 性行為から17日後にチェックワンファストで検査をしたところ陰性だったのですが確実に妊娠していないという事なのでしょうか。 (行為2週間後に通常の妊娠検査薬でフライング検査した時も陰性でした) 無知ですみません。ご回答よろしくお願い致します。

  • フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について…

    フライング検査をしたのですが、妊娠の確率について… 5/2に性行為をしました。 避妊はしていなく、所謂ゴムなし外だしです。 避妊しなかった自分に責任があるのですが、妊娠は望んでいません。 性行為を行って以来、生理がきていなく不安で… もともと生理不順ですので、遅れているのかなと思うのですが… 先々月と先月の生理日が以下です。 3/16-20(生理周期27日) 4/22-27(生理周期37日) 予定ではそろそろか、もうきてもいい頃ですよね。 もしや、妊娠してしまったのではないかと思い、本日クリアブルーで検査しました。 結果は陰性でした。 しかし、買った検査薬は予定日の一週間後から使用できるタイプでフライング検査をしてしまいました。 某掲示板で性行為後3週間経っていれば、普通のも使用できると書いてあったので、使用したのですが… フライング検査をしてしまいましたが、【陰性】で間違いないと信じて良いのでしょうか? それとも、やはり検査の時期が早くて検査できなく陰性と出てしまったのでしょうか… 5/2以降性行為はしていません。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 教えて下さい。10/23日に避妊なし(外出し)のセックスをしました。その後10/26に生理が始まりました。過去の生理は9/24、8/22、7/20、6/20、5/15なので生理の周期は最近は大体33日です。 排卵日が早まる事や精子の寿命の関係で、23日のセックスで妊娠する可能性はあるんですよね。妊娠するとすれば排卵日がかなり早まった時だと思うのですが、ここまで早まる事もあるんですか?妊娠の可能性としては低いのでしょうか。 妊娠は望んでいないのに、避妊なしのセックスをしてしまいました。とても反省しています。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性は低い?

    目に留まって頂きありがとうございます 3月に子供が生まれ一児の母をしている者です 生理周期はまだ安定していませんが 9月から生理が始まりました 前々回の生理が9/13 詳しくは覚えてないのですが10/4~9の間に 途中からゴムなしでやり、射精なしです ルナルナアプリ曰く生理予定日は10/13でした 生理周期が産後でしっかりしてない為 しょうがないのですがその日になっても 生理が来ないのと吐き気だるさがあり 10/17に検査薬、陰性 それから吐き気など妊娠初期症状みたいのが続き 10/21に少量の出血 その日から多かったり少なかったりの日がありつつ 10/27には生理?が完全に終わりました その後もずっと吐き気とだるさがあり 10/30に検査薬、陰性 気のせいかと思い気にしないようにしていました 今月に入ってからは 11/1、仲良し ゴムなし射精なし 11/6、仲良し ゴム途中まであり射精なし アプリ曰く排卵日は7日、生理予定日は11/23 なのですが10月の吐き気からずっと体調が 優れません、さすがに検査薬をすれば前の受精 だったら反応するだろうと思い11/12検査薬を しましたが陰性 基礎体温は測っていないです 平熱は関係ないとは思いますが前回の妊娠時に 36度ないくらいだったのですが36半ばから後半が ずっと続いてて妊娠していました今回も似たような 感じではあるのですが検査薬は陰性です。 生理前後の吐き気などはホルモンによりあるとは よく聞きますがずっと気持ち悪いのは何故なのでしょう 妊娠の可能性はないでしょうか?

  • 生理がきません。妊娠してる可能性がありますか。

    生理予定日が2/14ですが、生理がいまだにきません。 生理は26日周期で、11/28、12/24、1/19と順調にきていました。 しかし、2/14にくるはずの生理がいまだにきません。 排卵日が1/31の予定で、 彼氏とは1/26に避妊なしでエッチ。(中出しはしていない) 2/2にゴムありでエッチ、 2/9に避妊なしで中出し。 2/17に途中まで避妊なし、途中からゴムをつけてエッチをしました。 生理予定日を2日経過した2/16に、クリアブルーでフライング検査をしましたが 陰性でした。 2/19になった今も生理がきません。 基礎体温はつけていないため、排卵日は正確にわかりません。 やはり、クリアブルーの説明書の通り、生理予定日の一週間後である2/21に 再度妊娠検査薬を使用することにしました。 2/16の検査では陰性だったため、1/26の行為では妊娠してないと思われます。 中出しをした2/9があやしいかな?と思いますが、 排卵予定日から外れているため、妊娠はしていないと思います。 もし、妊娠していればとても嬉しいことですし、 彼氏も責任とると言っていました。 (私も彼氏も社会人です) 生理前に起きる下腹部痛があるものの、一向に生理がこないため、 妊娠しているかしていないかがとても気になります。 私のケースの場合、妊娠している可能性はありますでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    質問させてください。 前々回生理開始日:7/2(7日間) 前回生理開始日 :8/6(6日間) 生理開始予定日 :9/7(ルナルナより) 生理周期は30日~35日 排卵日が8/21~8/25と予測 8/12日に避妊なしの性交がありました。 外出しです。 9/1くらいより腰痛、下腹部痛、若干の胸焼け等があります。 かなりのフライングではありますが、9/2に検査薬をして陰性でした。 生理前の症状とも取れるけど、いつもと違うような胸焼けな気がしてます。 性交3週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はないと言われてますが、このような症状でも妊娠の可能性はひていされますか。

  • 妊娠しているか?

    先月の18日に生理が来て。21日にゴムをつけてSEXをしました。 今月の予定日になっても生理が来ないので五日後に妊娠検査薬を使って検査したところ陰性でした。 一応SEXから三週間たっています。 生理周期はだいたい30~32日です。 これは妊娠していないと思っていいのでしょうか。

  • これは妊娠してますか?危ないですか?

    前月は4月9日、 今月は5月12日に生理が来て、 5月18日に生理が終わり、 21日にセックスしました。 正確な周期はわかりませんが、 ゴムなし、膣外射精、セックス直後の排尿、自分で指を入れて出来る限り取り除きました。 これは危ないのでしょうか? あと、こうすれば妊娠しにくくなるよとか、ありますか? 軽率な行動を起こしてここで聞くのもなんですが、詳しい方、お願いします教えてください。 お願いします!

  • 妊娠の可能性

    3月29日に避妊なしで膣外射精で行いました。生理周期は不定期なことが多く、1月13日から5日間、2月12日から4日間、3月16日から5日間でした。4月はまだ生理がきていません。4月26日に市販の妊娠検査薬でテストしましたが、反応は陰性でしたので妊娠の可能性はないと思われますが、もう少し日が経ってから検査したほうがいいのでしょうか?

専門家に質問してみよう