• ベストアンサー

USBコードに付いてお願いします。

E166307 AWM 2725 28AWG 80℃ 30V VW-1 HI-SPEED USB2.0 LIN SHIUNG この様な印字がされた28cm位のUSBコードが有ります。 両方がオスで、片一方はB型です。 もしかしたら、スマホ(Xperia)に付いていた物かも知れませんが、記憶に有りません。 長さが丁度良いので、Wi-max Nad11で使用したいと思いますが、差し障りが生じたりする可能性は有るでしょうか? 宜しくお願い致します。

• shlom
  • お礼率68% (154/224)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.2

「HI-SPEED USB2.0」の文字が入っているなら十中八九大丈夫でしょう。 電源ラインおよび信号ラインが1対1で結線された、普通に使えるUSBケーブルだと思います。 通信に使えないUSBケーブルの例としては、 ・電源ラインのみが結線されている、充電専用のもの ・信号ラインが直結されている、急速充電用のもの などがあります。 まあ、使ってみてちゃんと通信できれば、OKです。 通信できなければ、「あ、充電専用品だ」と解釈して、使わないだけですので。 充電専用品を通信に使おうとした場合、単に使えないだけで、それ以上の悪影響はありません。

shlom
質問者

お礼

有難うございました。 長さが丁度なので、こちらを使用します。

その他の回答 (1)

• black2005
回答No.1

コネクタの形状が合えば問題ありません

shlom
質問者

お礼

有難うございました。 安心して使います。長さが丁度よいので・・・