• 締切済み

未来サーバーについて

ひさびさに自分のページをアップしようとしたら 自分の過去のページなども見ようとしたら http://miraiserver.com/に強制的にパスが書き換えられてしまいます。 更にFTTPから接続しようとすると つながらずパスワードもユーザーID も消失しているよーな。 要因として、無料だからとか、XMAPPが関係しているのか? 原因がよく解らないです。 よろしくお願いします

みんなの回答

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

技術者ではなさそうですね。 未来サーバーとやらの利用規約読んだり、未来サーバーとやらに問い合わせたりするのが一番です。 もし、直接的な回答を希望でしたら、質問者様と全く同じ環境を構築するための情報をお伝え下さい。 確認した後、情報が十分であれば同じ環境を構築してテストを行い回答します。

yonbakukan
質問者

補足

先週まで見えていたんですが、他の人のPCでですが、 深夜のため一応メールは送って 回答を待っています

関連するQ&A

  • サーバーにアップできない

    プロバイダ=ニフティ HP作成はビルダー7  今までHP持ってたのを、休止するページを表示するように、別のフォルダで休止ページを作りました。 それを今までのHPにアップしてた転送設定を削除し、休止ページの転送設定に今までアップしてたのと全く同じなのに出来ません。更新しても休止ページに切り替わりません。どうすれば休止ページに更新されるのでしょうか?(今まで作ったフォルダはPCに保存しておきたい)  インフォシークでも無料HPを持とうと、転送設定に必要事項を書いて進もうとするのですがftp.isweb.infoseek.co.jpのユーザーIDとパスワードが違います、と出て出来ません。これはインフォシークのユーザーIDとパスワードではないのですか?

  • レンタルサーバーAK-HPについて

    契約してコントロールパネルID、ユーザーID、パスワードは、発行されているのですが、 http://www.ak-hp.com/support.html この会員専用ページにログインすることができません。 ちなみに、↑のユーザーIDとパスワードは、FTPを使う時のモノです。 このユーザーIDとパスワードとは、違うのでしょうか?

  • 自作サーバーにアクセスするとパスワードを求められる

    windows2000サーバーでの事なのですが、自分で立てたサーバー(WEB・FTP)にアップしてあるWEBページにアクセスしようとするとPC自体のパスワード(サーバーPCのユーザーとパスワード:administratorなどのユーザー名と規定のパスワード)を求められてしまします。 これを解消する設定はどのように行ったらよいのでしょうか?

  • Window2003Server IIS6.0

    Windows2003ServerでWebシステムを開発しています。 過去の色々な質問を参考にさせて頂いて 試してきましたが1つだけ解決できないところがありましたので 投稿させて頂きます。 IISの仮想ディレクトリに設定しているページを クライアントからURLで指定した時に ユーザ認証的なもの(ユーザーID、パスワード、ドメイン)が 必ず聞かれてしまいます。 一回入力するとそのブラウザでは問題なく使えますが 別の新しいウインドウで開くと、また聞かれてしまいます。 これをなくしたいのですが・・・どうか教えて下さい。

  • ローカルテストサーバーと本番サーバーにおける、相対パス表記のズレについて。

    初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。 現在、webサイトを制作中で、ローカルでテストできるように、自分のPCにXAMPPをインストールしました。 本番サイトのトップページURLが、http://example.comであるとすると、このページは ローカルテスト上では、http://localhost/example.comとブラウザには表示されます。 つまり、あたまに「localhost/」が付く分だけ、本番サイトとは、1階層のズレが生じます。 このhttp://example.comのトップページで、http://example.com/about.html でアクセスできるページへのリンクを貼る場合、 「http://example.com/about.html」という絶対パスでリンクを貼ると、ローカルから本番へと飛んでしまうことになります。 なので、リンクを貼る場合、絶対パスではなく相対パスで貼る必要があると感じているのですが、 その書き方がよく分からないのです。 http://example.com/about.html というページのトップページからの相対パスは、 本番サイト上では、「./about.html」と表記でき、 (http://example.com/about.html だから1階層下) ローカルテスト上では、「././about.html」と表記することになるので、 (http://localhost/example.com/about.html だから2階層下) テスト後、本番にアップする際にいちいちパスを修正しなければならなくなり、これだと不便です。 テストしてOKだったHTMLを修正せずに、そのまま本番のサーバーへとアップする方法がありましたら、教えて下さい。 ・PCのOS:winXPsp2 ・dreamweaver CS3(win) ・phpファイルもアップすることがあります。

  • リンクができない・・・。

    こんばんわ、よろしくお願い致します。 OSはXPを使ってて、プロバがDIONなので、DIONのホームページサービスに申し込み、HPを作ろうとしてます。本日より転送ソフトのFTTPを使ってます。 今までは、無料のHPスペースを借りてHPを作ったこともありますが、そういった場合は転送ソフトは必要なく、サイト上に直接、HTMLタグを入力することによって、サイトに反映されていました・・・。FTTPみたいな、転送ソフトを使うのは初めてです。 そこで(?)質問は次の通りです。 topページに「入り口」(enterから入る)を作って、入室できるようにしたいのですが、何故か、リンクが(入室が)できません(T-T)。使ってるタグは <a href=リンク先アドレス(←絶対パスで)>enter</a> というものですが、何がいけないのでしょうか・・・。無料のやつで作ってた時は、これでOKだったんですが、これは私のFTTPの使い方がヘタ(?9なのでしょうか?または、DION側の問題なのでしょうか・・・? ちなみに、入室後のページは、きちんとURLから入力するとブラウザ上にはちゃんと見えるので、ページがないということはないです。 いろいろ調べて、相対パスと絶対パスかな~と思い、難しかったので、絶対パスなら間違いないと思い、そうしたのですが(相対パスでも試してみましたが)指定したページに行く事ができないのです。 よろしければ、教えて下さいm(_ _)m よろしくお願い致します。

  • FireFoxにて特定のサイトへ自動ログイン

    お世話になります。 FireFoxを使ってあるサイトに自動ログインしたいと考えております。 ※FireFox初心者です。 調べたところ、FireFoxのパスワードマネージャーでID/パスを記憶させ、あとはログインボタンを自動で押させるために、アドオンGreasemonkey(ユーザースクリプトマネージャ)とAutologinj(パスワードが記憶されているページで、自動的にログインボタンを押してくれるスクリプト)を使うことにより、自動ログインできるとのことでした。 Yahooにて試したところ問題無く自動ログオンできたのですが、あるサイトではNGでした。 理由としては、Yahooのログインページだと、パスワードマネージャーにID/パスを登録できるのですが、あるサイトのログインページではID/パスが登録できず。。 他のアドオンも調べてはいるのですが、ID/パスを記憶してかつボタンを押すというものは今のところ見つかっておりません。。 パスワードマネージャーにてID/パスを記憶できないとなると、何かしらの方法(Script?)で自動的に入力フォームにID/パスを入力させれば、あとはAutologinjでボタンを押してくれる考えておりますが・・・何かよい方法はございませんでしょうか。 ご教授の程、宜しくお願い致します。

  • 数日前からずっとHPの一部分をパスワード認証式にしたくて.htacce

    数日前からずっとHPの一部分をパスワード認証式にしたくて.htaccessを作り、 FTTPでサイトにパスワード付けるようのサブディレクトリを作って その中に.htaccessと.htpasswdをいれてるのですが、 401でパスワードを認証してくれません。 西院ネットを使用させて頂いてるのでその.htaccessの事を書いているページを 見ながら記載したのですがうまくいきません .htaccessの内容は AuthUserFile /usr/home/サイト/public_html/サブディレクトリ/.htpasswd AuthName "Please enter your ID and password" AuthType Basic require valid-user .htpasswdの方は ID:暗号化したパスワード 設置方法は public_html | |_設置サブディレクトリ   |.htaccess    .htpasswd   (置きたいページ) のように置いてるのですが。 これじゃだめなのでしょうか?? 記載に使用したソフトはTeraPadとWindowsのメモ帳です。 FTTPにはアスキーで上げました。属性604に変更(変更してないのも試してみました) すべて401になるのです。数日何回も試したり@pagesさんで試したりしたのですが どれも401になります。 暗号化したパスワードは暗号化する前のパスワードをいれればいいのですよね?? 本当にわからなくなってしまったので、宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • ルータに切り替えたら家サーバーが変

    家の回線をルータに切り替えました。 そうしたら、これまで家サーバー(ダイナミックDNS)にて公開していたページは、ルータのセットアップページに変わり(ユーザID、パスワードを求める)、アクセスできなくなりました。(外部の人が。私はパスワード等にてアクセスはもちろんできます。) あまり詳しくないのですが、フィルター?に何か呪文を書けばいいのでしたか?

  • リンクステーション アクセス制限

    Windows のネットワークログイン時のユーザ名、パスワードと同じユーザ名、パスワードにしてください。 の意味がよく分かりません。 過去の質問に同じような質問があるのですが・・・ ある説明に,「ようこそ画面」で出てくるIDとパスのことだという説明があったのですが, 「ようこそ画面」を使っていない場合,どうすればいいのでしょうか? (XPを使用しています)