• ベストアンサー

探偵ナイトスクープに詳しい人

探偵ナイトスクープについて質問なんですが、投稿するじゃないですか、採用されたら電話かかってくるんですよね? 何回もメインで採用だと…。便乗は電話かかって来ないんですよね? いや、私初投稿してから探偵ナイト担当のスタッフから電話かかってきたんです。でも便乗投稿で採用でしたけどね。メインは主婦の大阪に住んでる人でした。 便乗投稿は二度でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

私の場合はスタッフから電話があり、参加の確認と集合場所。私の場合は小ネタ扱いに成ったけどね。それを集めての形です。  便乗は分かりません。 可能性は有りましたが。

nepia_paperhana
質問者

補足

あっ!でもスゴいですね!小ネタ集で使われたの。でも私もそのようなもんですよ。私小ネタじゃなく長い放送でいろんな人の中の一人で採用でした。二回も採用でした。便乗で。 ちょっと言うと、人の顔の喜怒哀楽の理由について 探偵~視聴率調査尼崎バージョンです。

その他の回答 (1)

• maronet1
回答No.1

撤退時期を過ぎていますよぉ、 あなたはネット上、干(ほ)されています。 「お手紙(封書)や葉書」が、手で、紙に文字を書くのが、必須な日本人ですね、 メールでの質問はここまでね。 「探偵ナイトスクープ」は、(愛知 名古屋版)数週間遅れをビデオテープ時代から、dvd、今は、 BD-RDLにと、今、目の前に過去放送された、(愛知 名古屋版)の、 年、月、日、別に、整理整頓されているのを目前にし、 お答えさせていただきますね、 最後に、 あなたからの「お礼」メールは、必要ありませんのでお願いしますね。 、