• 締切済み

機種変前の携帯のカレンダーのアプリが見たい

ドコモのスマホからドコモのiPhoneへ数ヶ月前に機種変更をしました。 その時は、必要ないと思い、アプリのデータ移行をしませんでした。 しかし、今になって前の携帯に入れていたカレンダーのアプリ(ジョルテ)のデータが必要になってしまいました。 前の携帯を立ち上げても、エラーがでてしまい、内容を見る事ができません。 どうにか、内容を見る事ができないでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

ジョルテのデータは、クラウド上と同期されているので、インターネット通信が必要です。 Wi-Fi接続すれば、見られるのではないでしょうか。 あるいは、ジョルテのWeb http://www.jorte.com/jp/ こちらの右上、「ジョルテクラウド ログイン」から、ログインすれば、それまでに入れたデータを見られるのではないかと思います。 データが見られたならば、iPhone用のジョルテ >ジョルテ - カレンダー&システム手帳 >https://itunes.apple.com/jp/app/jorute-karenda-shisutemu-shou/id570556349?mt=8 こちらをインストールし、ログインするだけで、データ移行は完了すると思います。