雨でも楽しめる遊び

このQ&Aのポイント
  • 雨でも楽しく遊べるアクティビティを探しています!
  • 大阪から2時間以内で日帰り可能な場所で、雨でも楽しめる遊びをご紹介ください!
  • 雨の日でも楽しく遊べるアイデアを教えてください!
回答を見る
  • 締切済み

雨でも楽しめる遊び

今週末、京都保津川に彼氏と男友達と私三人でラフティングをしてからBBQして温泉入って帰る予定だったのですが、残念ながら雨で中止になりました。 都合の良い日が、その雨の日にしかなく雨でも楽しく三人で遊べそうなアイデアないでしょうか? *大阪から片道2h以内 *30半ばでも楽しめる *日帰り 最後は、〆に温泉は付けたいのです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

室内系だと科学館とかは?結構楽しめるかなと。温泉は分かりません。  ふと思ったのが宝塚歌劇を見るとか。

noname#205881
noname#205881
回答No.1

雨でも楽しく三人で遊べそうなアイデアは? 最初も最後も温泉付きで両チン電車遊びも良いよな。

maron0703
質問者

お礼

チン電ですか、あまり乗る事ないから候補に入れて考えます! ありがとうございました。