• ベストアンサー

バーテンダーの居るバーはいずこ??

こんにちわ この度は、山手線の品川駅~新宿駅近辺または、京王本線の新宿駅~桜上水駅近辺で、 バーテンダーの居るバーを探しています。 マスター、こんな感じでお酒頼むよ。って言ったら、 バーテンダーさんがカシャカシャとお酒を作ってくれるのが理想です。 どこかご存じのお店はありませんでしょうか? P.S. 過去に以下のようなものもあったのですが、自分の最寄り駅の桜上水から利便性が悪かったので・・ ということです。 http://okwave.jp/qa/q3045814.html 以上

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
回答No.3

ほとんどの場合「バーテンダー協会」認定?のバーテンダーが居ります  バー名をクリックして「口コミ」をご覧下さい   バーテンダーの状況が書き込みされています 東京で行ったことが有りません 申し訳けありません その他では、ホテルのバーには大抵バーテンダーが居ります   静かに一人で飲むのには良い所です

kai_r009
質問者

お礼

返信頂き、誠にありがとうございます。 ほとんどの場合、なんですね。承知しました。 行く前に何らかの手段で確認を取りたいと思います。 本来は、情報的にはNo2様にBAをあげたいところですが、 その状況にも関わらず情報提供して頂いたことも鑑みて、心情的にこちらをBAにさせて頂きます。 以上

その他の回答 (2)

noname#204018
noname#204018
回答No.2

まず、品川から 港南口のアトレ品川4Fのモンドバー ここは、銀座の老舗の視点。スキンヘッドのチーフバーテンダーは 博識でスタンダードカクテル以外に >マスター、こんな感じでお酒頼むよ。って言ったら、 なんでも作ります。 この辺近所なんで行きつけは多いですけど バーテンダーがしっかりしているのはストリングスホテル東京インターコンチネンタルの バー ついでにここのハンバーガーもおすすめです。 あと、おすすめできそうなのは渋谷。 渋谷109の最上階エレベータホール脇の名店「コレヒオ」 山王ホテルのバーテンダーだったオーナーの店ですがいまは弟子が継いで やってますが腕は確か ラムベースで飲みやすいやつ とかいうとネバダとか出してくるし はずれたことはあまりないです。 ここのマティーニはバーマニアにはつとに有名な逸品。ぜひご賞味を。

kai_r009
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 情報的には、最高に素晴らしい情報でした。 今回はBAあげられなくて誠に申し訳ありませんが。。 最後に、 色々、親身になって教えて頂き、本当にありがとうございました。 以上

回答No.1

参考 に   http://bar-navi.suntory.co.jp/search/type/f__13/c__504/b__1/    「ショットバー」で

kai_r009
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すみません、内容を読む時間が無くて返信が遅くなりました。 初歩的な質問で申し訳ないのですが、ジャンルが「ショットバー」のお店ならば、 必ずバーテンダーさんが居るのでしょうか? そうだったら良いのですが、そうでなければバーテンダーさんが居ると解っているお店を教えて頂けると幸いです。 また、可能ならば回答者様が来店したことがあり、バーテンダーさんが居ると解っている店であるとうれしいです。 以上