• ベストアンサー

you tube につながらない2

・前回質問したものです。 一度つながりました。それは、グーグル クロムでやったらつながりましたが、今度は音声が出ず また、グーグル クロム をアンインスロールして元にもどしました。 結果、またグーグル+お知らせを表示するにはログインしてください。 などの表示が出てしまいます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

A.No1です。 初期化でもダメですか。 すべての動画で音声が出ないのかどうか、ですが、新たに導入されたHTML5形式のものかも知れないので、次を参考に拡張機能を入れてみてください。 (ChromeでYouTubeの音が出なくなった(´・ω・`)でも簡単になおるよ) http://ameblo.jp/meirook/entry-11637392484.html また、こんな記事もありますから、確認してください。 (どうすればいいの?YouTubeの音が出なくなったら) http://matome.naver.jp/odai/2140413469621476501 それでも改善しない場合は、IEやFirefoxなどの他のブラウザで確認してください。

maru_12_maru_12
質問者

お礼

・ありがとうございました。

質問者

補足

・いろいろとありがとうございます。 ちょっと私には難しいです。 クロムで行うと、今度は他のインターネットラジオが開かなくなってしまいます。 よって、クロムはまたアンインストールしました。 ここから、振り出しですがどうすればよいのか? auone遠隔操作に頼むしか方法はないような気がいたします。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

>you tube につながらない >グーグル クロム をアンインスロールして元にもどしました。 接続はできるけど、YouTubeの動画再生時に音声がでないということですか? 「元に戻した」とは、どういう意味か正確に判りませんが、私のChromeは正常にYoutubeを再生しますから、Chromeの初期化をしてみてください。 ブックマークも消えるので、必要でしたら、ブックマークマネージャーからhtmlファイルにエクスポートしてバックアップしてからです。 初期化は、アンインストール時に「閲覧データも削除しますか?」に対して「アンインストール」を選択して進み、削除作業が完了したら再インストールです。

質問者

お礼

・再インストールしてみました。結果は同じでyou tubeにはつながりません。chromeからyou tubeに入るとみれますが、音声は出ません。 困りました。

質問者

補足

・すみません。お答えいただきましてありがとうございました。 専門的なことは、素人なので解りません。 元に戻したとは、Chromeをなくしてだけです。Chromeで行うと、なぜか音が出なくなります。 再インストールしてみます。