• ベストアンサー

you tube につながらない2

・前回質問したものです。 一度つながりました。それは、グーグル クロムでやったらつながりましたが、今度は音声が出ず また、グーグル クロム をアンインスロールして元にもどしました。 結果、またグーグル+お知らせを表示するにはログインしてください。 などの表示が出てしまいます。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

A.No1です。 初期化でもダメですか。 すべての動画で音声が出ないのかどうか、ですが、新たに導入されたHTML5形式のものかも知れないので、次を参考に拡張機能を入れてみてください。 (ChromeでYouTubeの音が出なくなった(´・ω・`)でも簡単になおるよ) http://ameblo.jp/meirook/entry-11637392484.html また、こんな記事もありますから、確認してください。 (どうすればいいの?YouTubeの音が出なくなったら) http://matome.naver.jp/odai/2140413469621476501 それでも改善しない場合は、IEやFirefoxなどの他のブラウザで確認してください。

maru_12_maru_12
質問者

お礼

・ありがとうございました。

maru_12_maru_12
質問者

補足

・いろいろとありがとうございます。 ちょっと私には難しいです。 クロムで行うと、今度は他のインターネットラジオが開かなくなってしまいます。 よって、クロムはまたアンインストールしました。 ここから、振り出しですがどうすればよいのか? auone遠隔操作に頼むしか方法はないような気がいたします。

その他の回答 (1)

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

>you tube につながらない >グーグル クロム をアンインスロールして元にもどしました。 接続はできるけど、YouTubeの動画再生時に音声がでないということですか? 「元に戻した」とは、どういう意味か正確に判りませんが、私のChromeは正常にYoutubeを再生しますから、Chromeの初期化をしてみてください。 ブックマークも消えるので、必要でしたら、ブックマークマネージャーからhtmlファイルにエクスポートしてバックアップしてからです。 初期化は、アンインストール時に「閲覧データも削除しますか?」に対して「アンインストール」を選択して進み、削除作業が完了したら再インストールです。

maru_12_maru_12
質問者

お礼

・再インストールしてみました。結果は同じでyou tubeにはつながりません。chromeからyou tubeに入るとみれますが、音声は出ません。 困りました。

maru_12_maru_12
質問者

補足

・すみません。お答えいただきましてありがとうございました。 専門的なことは、素人なので解りません。 元に戻したとは、Chromeをなくしてだけです。Chromeで行うと、なぜか音が出なくなります。 再インストールしてみます。

関連するQ&A

  • you tube につながらない

    ・どなたか教えて下さい。 今まで、you tube につながっていたのに、グーグル+お知らせを表示するにはログインしてください。 などの表示が出てしまいます。 tou tube に直接つながるようにするには、どうしたらよろしいのでしょうか? こんな質問でおわかりにはならないかもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • 【 You Tube 】 にコメントがでない

    <Google Chrome> Google+ と連携させないといけないみたいなので、、、、 ■You Tube の画面右上のベルのようなマークをクリックすると、 「Google+  お知らせを表示するにはログインしてください」と出てきます。 ログインしようと思い、ログインの文字の上でクリックしても何も反応しません。 ■You Tube  の画面を開く前に、Googole Chrome の検索画面右上の「ログイン」のところで、Google+ にログインしてから、You Tube を開いた場合、 上記と同じく、画面右上のベルのマークをクリックすると 「Google+  お知らせを表示するにはログインしてください」と出てきます。そして、ログインの文字の上でクリックしても何も反応しません。 今日、Google+のページで、自分のイメージ画像を取り込んだり、名前を変更したりしたことが何か関係しているのでしょうか? You Tube にコメントできるようになるには、どうしたらよいでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

  • You Tubeの音が途切れます

    以前はグーグルクロームでユーチューブを 聴きながら、IE8で作業をしていても 何の問題もありませんでした。 しかし、このところ同じことをすると 音声が途切れるんです。そこで グーグルクロームとIE8、両方のキャッシュを 削除したんですが、改善されません。 あとはどうしたらいいんでしょうか? OSはWindowsXP SP3です。 よろしくお願いします。

  • You Tubeにログインできなくなりました。

    こんにちは。Windows10 64bitのPC いつの間にかGoogle ChromeでYou Tubeにログインできなくなりました。。Windows10にデフォルトで入ってる名前は知りませんが、このブラウザではログインできます。ちなみに質問サイトのOK Waveにもログインできません。でもiPhoneでは両サイトともログインできてます。 GoogleカレンダーやG-Mailもログインできてます。 症状・・・ Google ChromeでYou TubeはログインボタンをクリックしてもID,パスワードの入力画面すら出ず、添付画像のテレビがたくさん書いてる画面が出るのみです。Ok Waveは入力画面は出ますが、入力しても元の画面に戻るだけなんです。 なぜ????? 試したこと・・・ 履歴・キャッシュの削除。拡張機能の削除です。 アカウントを1度削除するというやり方があるみたいですが、どのようにして削除するかもわかりませし、そもそも同じアカウントで再度 所得ができるのですか?? 詳しい方教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 「You Tube」ってどういう認識をすればいいですか?

    個人的には、著作権などいろいろな問題が報じられてることもあり、ほとんど利用はしていません。 ですがサイトを閲覧していると、ブログにもよく貼って(リンクしてあって)どうしてもぶつかってしまいます。 つい最近、ここで別件で質問をしたところその回答として、「You Tube動画」への リンクで回答をいただきましたが、結果OKWAVEの規定に違反するとのことで、削除されてしまいました。 これはこれで規約違反なら仕方ないと思っています。 「You Tube」はどこかの雑誌などで「mixi」などと共に表彰されていたこともありました。 (たぶんYAHOOの雑誌だったかと・・) また、GOOGLEの傘下にもなったということもあり、検索にもサムネイルとして表示されます。 一方で著作権などでいろいろと言われ、一方では紹介や賞賛などされるこのサイトを どう捕らえればいいのでしょうか? ちょっと質問が抽象的で申し訳ありません。 簡単にいえば、利用していいのか?しないほうがいいのか?・・という感じになるでしょうか。

  • You tubeの観覧に関して

    無料動画をお気に入りに保存してあり久し振りに見ようと思いましたが、映りません。ページが表示されましたとあっても、音声のみで画像が出なく真っ白な画面になります。Daily motionの動画は映りますが、You tubeは音声のみです。インターネットから検索しても、You tubeの動画だと映りません。ちなみにYou tubeのドラマまとめのサイトの動画は見れます。解決方法をご存知の方は解決方法を教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • You Tubeの音が出ません・経験者有りませんか

    昨日一件の動画をアップロードしました。 進行中…タイトル等の必要事項を記入中の…アップロード中画面に「グーグルと共有します」と、初めての画面が出ました。 (ここから変更できます)との文言があり→下にあるGの後に入っているチェックを外し→画面のOKを押しました。 完了になり→画面を出して見ますと→音声が出ません。(先の初めての画面のせいかと思いました) 其れでもう一件アップしました→先の画面は出ませんが、下のGの後ろにチェックを入れて→進行し…完了後、出して見ましたが矢張り音声が出ません。 9月28日時点にシステムの復元も実行しましたが駄目でした。※この時点でゼロのセキュリティーのウイルス対策が赤になっているのを気が付きました。 ○You Tubeで私からのアクセスには音が出ない方法にしているのかと思い→以前のPCのログイン状態で出して見ますと=全て異常なく再生されます。 経験者又はこんな事に詳しい方の回答を切望しています。 ユーチューブのサポート先をご存じの方、もお教え下さい。

  • You Tubeアカウント取得について

    You Tubeアカウント取得について質問です。 今までYou Tubeのアカウントを取得し利用していましたが、 なぜか今回、You Tubeアカウント取得と同時にGoogleの アカウントを取得しないとダメ(アップデート?)みたいな 事が入る際にあり、手順どおりに進めていたのですが、最終的に パスワード音声で流すから、「携帯番号入力しなさいよ。」 という画面になってしまいました。 携帯番号教えたくないから、入力せずに進めようとしましたが 案の定Googleのパスワード取得できず、以前から使用していた You Tubeアカウント利用できずにいます。 何か携帯番号入力せずに、以前から使用していたアカウントを利用できる 方法は無いでしょうか? Googleアカウント画面になったら、You TubeのHPに行ったりと、 色々やってみたのですが、上手くいきません。 よろしくお願いします。

  • グーグルクロームの事で質問です

    グーグルクロームで画面1番上に表示されるサイトの数などを、クロームを立ち上げた時に前回と同じ状態で表示するにはどうすれば良いでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • グーグルクローム

    グーグルクロームでお気に入りバーを横に表示させる方法を教えて下さい インターネットエキスポーラからはインポート済です 一度グーグルクローム をアンインストールして新しくグーグルクロームをインストールしてから 変な表示になりました 当方Windows8.1ブラウザはグーグルクローム