• 締切済み

乗鞍本宮中之社のご朱印をいただける時間

乗鞍本宮中之社のご朱印は何時ごろから いただけるかご存知でしたら教えてください。 ご来光バスの時間で行っても貰えるか知りたくて。 よろしくお願い致します。

• ppqqoo
  • お礼率90% (160/177)

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.2

開山 夏季 9:00~17:00 冬期 9:00~16:00 参考までに

ppqqoo
質問者

お礼

参考にさせていただきました。 ありがとうございます^^

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 問い合せてみますか 080-携帯なので 1563- 9863 こちらです

ppqqoo
質問者

お礼

問い合わせてみたら この時期は8時ごろからとのことでした。 ありがとうございました^^