• 締切済み

イケメン探し

ハーフ顏で日本離れしてないイケメンを探しています!(ちょい中性的な顔がいいです) 芸能人から名前もわからないような写真だけの人でもいいので写真を添付してくださーい! (キアヌリーブスさんぐらいのイケメンで笑笑)

みんなの回答

  • swipe55
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

初めまして! 私のおすすめはジャニーズJr.のジェシー君です!

Su_Maru
質問者

お礼

うんうん!いいですねー! 目鼻立ちが本当にいい! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 今日のめざましテレビに出てたイケメンの名前は?

    今日(2011/12/02 金曜)のめざましテレビに出てたイケメンのコメンテーター?の人の名前教えてください キアヌ・リーブスみたいにヒゲが生えていて、俳優っぽい人です。 ご存知のかたよろしくお願いします

  • 現代日本の「イケメン」について

    最近雑誌やテレビでよく見かける「イケメン」。 彼らの特徴は、・モデル体型ですらっとしている。・中性的な顔立ち。だと思います。 人それぞれ好みは違うと思いますし、あいつはイケメンじゃないだろー!とツッコミたくなるような「イケメン」もいるかと思いますが(笑)、私は日ごろ「イケメン」を見ていて(笑)上記のように感じました。 それに比べ韓国や台湾の「イケメン」と称される人たちは筋肉質でゴツゴツなイメージがあります。顔立ちも男っぽい感じですね。(台湾には日本的な「イケメン」もいますが。) 何故現代の日本の「イケメン」は中性的でモデル体型の人が多いのでしょうか?

  • キアヌ・リーブスってアジア人の血が入ってるそうですが

    キアヌ・リーブスってアジア人の血が入っていると、 昔何かで読んだんですが本当ですか? そういわれてみれば彼ってアジア人ぽいですよね。 アジアの血って中国でしょうか?(まさか日本じゃないですよね。) ハーフではないですよね?クォーターくらいでしょうか?

  • イケメン

    イケメン みなさんの周りには、山下智久さんや手越祐也さんのような超イケメンはいますか?? またその人は、どこで見ましたか? どのような人ですか?(大学生・社会人など・・・) なぜ山下さんや手越さんにしたかというと、僕が客観的に見て芸能界で1番綺麗な顔をしている2人だと思うからです!!

  • 今朝のめざましテレビ

    今朝のめざましテレビでキアヌリーブスがインタビューの中で日本の女優の名前を出したそうですがその人は誰?時間がなくて見れませんでした見てた方教えてください

  • イケメンは多様化しているのか?

    女性に質問です!! あなたにとっての「イケメン」の特徴を教えて下さい! なおイケメンといっても、ここでは、外見のみの特徴のことを指します。 【あの人かっこいい!!】 「あの人イケメン!男前!ハンサム!」 などなど、 多くの女性がときめいている姿をいつもどこかしらで見かけますが、 私にはピンとこず。。(笑) イケメンが多様化しているようにも感じられる今日この頃。 私が思うイケメンは、彫りが深く目鼻立ちがハッキリしている人ばかりです。 芸能人で言うならば、岡田准一さんや、堂珍嘉邦さんなどです。 そんな私ですが、上のお二方とは対照的な顔立ちをされた向井理さんや西島秀俊さんも確かにかっこいいと思います。 しかし、学校で、「あの人、かっこいい!」と騒ぐ女性たちの視線の先をみると、、 かっこいいとは思えない男性が立っている、なんてことが多く、 もう、イケメンとは何がなんだかわからなくなってきました(笑) イケメンが多様化しているのか? それとも、ただ好みがバラバラなだけなのか? いやはや、私の好みが偏っている若しくは私の方こそB専なのか? ちょっと混乱してきました。 そこで、女性の皆さんにお聞きします。 あなたたちが思う、「イケメン」とは、 どんな顔立ち、髪型、服装をされていましたか? また、その「イケメン」たちは、系統が同じですか? それともバラバラですか? ルックスのみ、お応えください!

  • イケメンの種類

    職場にイケメンの先輩がいます。仮にその方をAさんとします。 昨日会社の飲み会でAさんは正統派なイケメンだよな~と上司が言っておりまして、ちなみに○○は(私の名前)Aさんとはジャンルが違うけどかっこいい顔してるよな~と言われました。正統派のイケメンじゃないけどイケメンだそうです。 イケメンと言われたり、モテそう、爽やか、好青年と言われることも何度もあった割りに言い寄ってくる人なんていなかったので、、、 後は私が中学生の時に妹から友達がモテそうな顔だけど、タイプじゃないって言ってたと言われました。(笑) 身長は176~177くらい、眉毛もしっかりしていて、家族や親戚に台湾や香港スターにいそうだと言われます。 何か誉められてるのかどうか微妙でしたので質問させていただきました。

  • 女性の方に質問!イケメンについて

    自分の周りがそうなので質問させていただきます。 1)日本人顔と 2)ハーフっぽい顔 どっちのイケメンがタイプですか? 理由やその他男について自分のタイプなどありましたら教えてください!

  • 日本一のイケメン(芸能人)は誰だと思う?

    日本の芸能界で1番イケメン、顔が整ってる、美形な芸能人は誰だと思いますか? 私はベタで月並みですが新田真剣佑か吉沢亮か山崎賢人だと思います。 顔だけなら吉沢亮に軍配が上がるが吉沢亮は身長が少し残念。171cmはイケメン芸能人にしてはかなり低め 山崎と真剣佑は身長もスタイルも完璧 選ぶなら間違いなくこのトップ3ですよね? 他にも意見はありますか?

  • リプレイスメントに出てくる音楽について。

    キアヌリーブス主演のリプレイスメントの主題歌? なのかはよくわかんないんだけど、とりあえず 映画中でよくかかってる曲について教えてください。 曲の名前と歌ってる人の名前、あとCDとかもし 出てるんだったらそれの名前も教えてください!!