• ベストアンサー

もしも朝起きてテレビが溶けていたら?!

あなたはどうしますか?!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

まずは電源が入るかどうか確認 もし、電源が入らなければ 「ペースト状にして新しいTVを作る」 しかし、我ながら出来そうにないので、レアメタルを採取し、売りに行く

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

fuss_min
質問者

補足

いいアイデアのmichiyoさんにベストアンサー!! 私はテレビは見ないので、持っていません。 Androidスマホのワンセグ・フルセグ昨日で十分です。

その他の回答 (12)

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.13

貞子が出て来ていないか確認する。 あるいは、デビッド・クローネンバーグに連絡する。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.12

ケータイのYoutube視ます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.11

これで、NHKに受信料を払わないで済みます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 トンビさんらしい回答ですね!

回答No.10

笑う!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 健康的ですね!

noname#199101
noname#199101
回答No.9

テレビはそんなに見ないので別になくてもいいですね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も持っていません。見ないし。

noname#225485
noname#225485
回答No.7

スマホで撮影してTwitterに投稿します。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • mrst48
  • ベストアンサー率9% (303/3050)
回答No.6

とりあえずメーカーに連絡。 使い方に問題あるとされれば、深く反省。 使い方に問題なく、テレビ自体の欠陥もなければ 御祓いをするかどうか、考える。 と、その前に、新しいテレビを購入します。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • tl200r001
  • ベストアンサー率18% (34/188)
回答No.5

すぐに避難して110番通報します

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • riveron77
  • ベストアンサー率48% (180/370)
回答No.4

撮影してYouTubeにUpする。ぃゃ、TV局に…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • shin01824
  • ベストアンサー率36% (60/163)
回答No.3

とりあえず掃除するかな。放っておくとヤバそうだし、平日なら仕事行く前に片づけないと。 後のことは時間があるときにゆっくり考える。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • もしも朝起きてテレビが溶けていたら?!

    あなたはどうしますか?! ※当方テレビ持ってない。 見ないから。 スマホのワンセグがあれば充分。 テレビの無い方はスマホかラジオでどうぞ!

  • 朝までずっと、テレビを見続けたことってありますか?

    NHKや一部の民放は、夜中に停波するところがありますが、一方で朝まで番組を流し続ける局もあるみたいです。 そこで皆さんは、朝までずっとテレビを見続けたことってありますか? それはどういう理由、状況でしたか? できれば、例えば大晦日から元旦という特殊な事情ではなく、ごく日常のケースでお願いします。

  • もしも朝起きてテレビがドロドロに溶けていたら?

    あなたはまず何をしますか?

  • 朝まで○テレビで

    サッカーファンですが、先日、「朝まで○テレビ」で球団合併&1リーグ制問題をやっていたので見てました(Jリーグ発足当初から、チーム運営に関しては興味があったので)。 個人的には、米メジャーやJリーグの良いところを取り入れ、積年の弊害を取り除く(野球協会の創設・財務諸表の開示義務など)といった作業で解決しそうな気がしました。 しかし、一番気になったのは、「古田君達選手が頑張って・・・」「あとは選手会が団結して・・・」などと、プロ野球OBの一部が言っていた事です。 選手は現在、労働者扱いです。 だからこそ現場を知ってるOBが動かなくてどうするのでしょうか?OBが偉そうなことを言いながら何もしないのはどうなんでしょうか? ちなみに、Jリーグを立ち上げた人は不毛な時代を知っているOBばかりです。 どなたかご意見を聞かせて下さい。

  • 朝起きてテレビが溶けていたら?

    あなたはどうしますか?

  • もしも朝起きてテレビが溶けていたら?

    まず、あなたはどんな反応すると思いますか? 次に、その後に取る行動を予測してみてください。

  • もしも朝起きてテレビが溶けていたら?!

    あなたは何と言いますか?

  • 朝から突然、テレビが映らないのです。

    今朝の6時ころから、テレビもBSも映りません。 昨日の大雨と強風が影響したのでしょうか。 屋根をみたら、アンテナの下にある、四角い箱の白い蓋がなくなっていて、機械が剥き出しです。 きっとこれが原因だと思いますが、交換すればすぐなおるのでしょうか。 費用はどのくらい考えればいいでしょうか。 電気屋さんにお願いすると、余分な費用までかかりそうですので、目安を知りたいです。 必要な費用なら、躊躇なくお支払いします。 以前、同じ店で店員さんによって見積もり金額が大幅に違いましたので、今回は予備知識を持ちたいのです。 経験者さま、よろしくお願いします。

  • もしも朝起きた時にテレビが溶けていたら?

    あなたの家族はどんな反応をするでしょうか?

  • 朝、出かけるまでつけているテレビ番組

    皆さんは何チャンネルの何という朝の情報番組を見ていまますか? 情報番組でなくてもいいです、参考までに皆さんは何を見ているのか聞いてみたいと思いました。 私はだいたい朝6時頃起きて家を出るのは、7時30分くらいです。 朝ごはんは必ず食べて、後片付けは済ませます。洗濯は夜することが多いのですが、たまに朝することもあります。 私は関東地方で日本テレビのZIPをつけていることが多いです。(見ているというよりは天気と時間の確認の意味も大きいですね) あまり芸能人のゴシップネタをやらないような気がするのが理由です。まあ私のいる時間にやらないだけかも知れませんが。 ローカルな特別な番組などもあれば教えてください。