• ベストアンサー

もしも朝起きてテレビが溶けていたら?!

あなたはどうしますか?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

まずは電源が入るかどうか確認 もし、電源が入らなければ 「ペースト状にして新しいTVを作る」 しかし、我ながら出来そうにないので、レアメタルを採取し、売りに行く

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

fuss_min
質問者

補足

いいアイデアのmichiyoさんにベストアンサー!! 私はテレビは見ないので、持っていません。 Androidスマホのワンセグ・フルセグ昨日で十分です。

その他の回答 (12)

• ultraCS
回答No.13

貞子が出て来ていないか確認する。 あるいは、デビッド・クローネンバーグに連絡する。

fuss_min
質問者

お礼

• tratra60
回答No.12

ケータイのYoutube視ます。

fuss_min
質問者

お礼

• localtombi
回答No.11

これで、NHKに受信料を払わないで済みます。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 トンビさんらしい回答ですね!

回答No.10

笑う!

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 健康的ですね!

noname#199101
noname#199101
回答No.9

テレビはそんなに見ないので別になくてもいいですね。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私も持っていません。見ないし。

noname#225485
noname#225485
回答No.7

スマホで撮影してTwitterに投稿します。

fuss_min
質問者

お礼

• mrst48
回答No.6

とりあえずメーカーに連絡。 使い方に問題あるとされれば、深く反省。 使い方に問題なく、テレビ自体の欠陥もなければ 御祓いをするかどうか、考える。 と、その前に、新しいテレビを購入します。

fuss_min
質問者

お礼

• tl200r001
回答No.5

すぐに避難して110番通報します

fuss_min
質問者

お礼

• riveron77
回答No.4

撮影してYouTubeにUpする。ぃゃ、TV局に…

fuss_min
質問者

お礼

• shin01824
回答No.3

とりあえず掃除するかな。放っておくとヤバそうだし、平日なら仕事行く前に片づけないと。 後のことは時間があるときにゆっくり考える。

fuss_min
質問者

お礼