• ベストアンサー

PC壁紙が表示されない!

今日PCを立ち上げたところ、突然壁紙が表示されなくなってしまいました。 公式HPなどに載っている方法をいくつか試しましたが、一向に改善されず… 単色には変更できるのですが、画像を設定すると表示されない状態です。 昨日不要なソフトなどをアンインストールしようとして、もしや必要なファイルまで消してしまったのでは…と考えています。 他の機能に関しては、今のところ問題なく使用できています。 当方のPCは、hpのProBook4540s、OSはWindows7 professional です。 ご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

こんばんわ 一度、システム復元→ドライバー更新等をしてから、画像を設定することで表示されると思います。 1:システム復元 ・PC システム復元と検索し、数か月前まで戻します。 2:ドライバー更新 Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeを使い、ドライバー全体を更新します。

kurage-35
質問者

お礼

システム復元後、無事元の状態に戻ることができました。ありがとうございます。 お早いご回答、本当に助かりました。ありがとうございました。