• ベストアンサー

楽園

平井堅の楽園の歌詞が知りたいのですが、便利なサイト をおしえてください。私は見つける事が出来ませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-o
  • ベストアンサー率64% (819/1271)
回答No.2

「歌ネット」 http://www.uta-net.com/ で検索したところ『楽園』の歌詞がありました。 ちなみに著作権者の許諾を得ずに歌詞を掲載しているサイトは 違法ですのでご注意ください。 「歌ネット」はJASRACに届出をしています。

参考URL:
http://www.uta-net.com/

その他の回答 (1)

  • momocchi
  • ベストアンサー率41% (30/73)
回答No.1

 infoseekで歌詞と打ちこんで検索するとすぐHITしますので  検索して見てください。  その中に楽園もあったと思います。

関連するQ&A

  • どうすればいいのでしょうか?

    私は音域が低く狭いです。 平井堅の楽園は非常に歌いやすいです。 どのようにしたら音域が広くなるのでしょうか? また、こんな私でも歌いやすい曲がございましたら教えてください。

  • 平井堅 キミはともだち

    平井堅のキミはともだちの最後のキミは僕のともだちって歌詞の後の平井堅の歌っている方の歌詞を教えて下さい(>人<;)

  • 平井堅の曲

    平井堅の曲でONE LOVE WONDERFUL WORLDの歌詞を知りたいのですが、歌詞がのっているサイトなどありますでしょうか?

  • 歌詞が知りたい

    平井堅のLoveLoveLoveの歌詞が載ってるサイトを教えてください。うたまっぷで調べても掲載されていませんでした。ご存知の方宜しくお願いします。

  • 楽園

    楽園 私は半世紀近く生きながらえておりますが、貧しさ故、海外はもちろん、北海道や沖縄にも行ったことがありません。 恥ずかしながら、せめて一生に一度だけは海外へ行ってみたいと思っています。 行ってみたいところは、南国の(寒い所は嫌い)空と海の綺麗な「楽園」です。 ご経験豊かな皆様、または私と同じ様な境遇の皆様、 この地球上で、上記の、....、中でも素晴らしい楽園を教えて頂けませんか? 実際に行かれて素晴らしかった所、 行った事はないけど、ここは素晴らしいらしいなど、 どうかこの私にも教えてください。 実際の写真や、とあるサイトからの引用写真をご紹介頂ければ、なお嬉しいです。 携帯からの質問で、お礼は遅くなりますが、皆様の楽園(精神的ではない、地球上の場所)を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • 平井堅の「瞳をとじて」のバックコ-ラスの歌詞の件

    平井堅の「瞳をとじて」のバックコ-ラスの歌詞(英語)が知りたいのですが、色々と自分なりに調べても分かりません。ぜひ、教えてください。

  • 平井堅さんの曲じゃないの?

    キリンビールのCMで平井堅さんが出演されている物がありましたが、その時のBGMは平井堅さんが歌って居るのでは無いのでしょうか? キリンビールのHPで見るとEAGLESの楽曲との事ですが、平井堅さんがカバーとかしてらっしゃれば是非聞きたいです。 情報をお待ちしています。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲がわかりません

    何のCMか分からないのですが、平井堅さんが歌っているんですが 題名が分かりません。どなたか判る方教えて下さい。 CMの中で流れている歌詞は、・・・泣かないで美しい人・・・ だと記憶しています。宜しくお願いします。

  • 余興の歌選びについて

    披露宴の余興で歌を歌った事のある方に質問です。 招待された披露宴の余興で歌を歌って欲しいと頼まれたのですが、良いと思った候補の曲の歌詞をじっくりと読んでいると、どうれもこれもどうしても別れとか失恋を想像するフレーズが出てきてしまって困っています。普通歌を選ぶ時って歌詞を一言一句チェックしたりしないものなのでしょうか?どの程度チェックしているのか教えてください。 尚、私は新郎新婦に平井堅の歌を歌ってくれと指定されていて、平井堅の歌にはどうしても別れを想像させるフレーズが入っているような気がするので。

  • ノンフィクション/平井堅 ギター弾き語り

    ギター初心者です。 ノンフィクション/平井堅 のギターの弾き語りをしたいのですが、 どなたか歌詞と簡単なコードを教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう