• ベストアンサー

英訳を教えて下さい。

但し下記の商品はまだ届いてませんので、 届き次第またお知らせ致します。

• sahsha
  • お礼率57% (156/273)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.3

Please notice. The following items have not gotten here yet, so as soon as they are here, we will let you know. 1つの商品の場合。そして、こちらも個人としてI will let ...としました。 Please notice. The following item has not gotten here yet, so as soon as they are here, I will let you know. というようにできます。 ご参考になればと思います。

sahsha
質問者

お礼

参考になります。ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

ご質問の日本文は少しはっきりしないところがありますが、ある商品の注文を受けた側がその商品が品切れなので入荷があったら知らせる、という意味と思います。そうとすれば、次のようにするとはっきっりします。 The following items, however, are out of stock. We will let you know when we have them in.

sahsha
質問者

お礼

そうなんですね。教えて頂いてありがとうございます!

• marbleshit
回答No.1

But the goods below have not been delivered yet, I will let you know as soon as I get them.

sahsha
質問者

お礼

教えて下さりありがとうございます。