• 締切済み

YouTubeのAdSense広告

YouTubeのAdSense広告をスマートフォンに載せることはできますか? できるのであれば、その方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 最近youtubeの勉強始めました。 アドセンスだけだとあぶなっかしいので とても良い情報見つけたので 参考にしてみるといいと思います。

参考URL:
http://forelise.info/tiny/bt/iu16ctu

関連するQ&A

  • AdSense 広告

    検索で【探したのですが、見つけきれなかったので、 お尋ねします。 AdSenseの広告は貼れますか。 よろしくお願いします。

  • AdSenseと他社の広告の併用

    現在、個人サイトでAdSenseを利用しています。 今後、他社(Valueclick等)の広告も併用しようと考えています。 AdSenseの規約を確認したのですが、他社の広告との併用を「許す・許さない」が書いてありません。 AdSenseでは他社の広告の併用が許されるのでしょうか?

  • Google の AdSense の広告について

    現在保有していますサイトにGoogle の AdSense の広告を掲載したいと思います。 そこでお聞きしたいのですが,もしサイト内にGoogle の AdSense の広告を掲載すれば 月いくらくらいの収入が期待できますでしょうか。 サイトページ数  データーベースのページ数を入れてだいたい3000ページ 1ページにつき  3ヶ所くらいの広告を掲載  3000ページのほどんどに広告を掲載 毎日のサイト訪問者数  500-600人 Google の AdSense の広告の種類はクリックで収入を得るのではなく,ただサイト内に広告を掲載するだけのものでございます。 おおよその数字で良いですから,月いくらくらいの収入が期待出来るかお教え頂けますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • グーグルのadsense広告について

    あるサイトを運営していますが、サイトにグーグルのadsense広告を取り入れ収益を高めたいと 思っております。 質問なのですが、adsense広告はただサイトに取り入れるだけで収益があるのでしょうか? あるいはサイトの訪問者の方がクリックをしないと収益は出ないのでしょうか? 具体的にどのような状況になれば収益が出るのでしょうか? またサイトがグーグルのadsense広告の承認されるには何か基準があるのでしょうか? 例えばキーワードでそのサイトが上位に来ている必要があるとか,あるいは Alexa.comで順位が何番以上の順位でなければならないとか。 分からないことばかりなのでよろしくお願い致します。

  • youtubeの広告について

    動画の収益化の設定であれこれやっと、これで完了?という所まできました。 youtubeより「AdSense アカウントが承認されました。 もう少しで動画の収益化が可能になります。最後に必要な操作は、 収益化する動画の選択です。」 というメールが届き、広告が有効になっている事。 動画が選択できている事を確認しました。 動画を再生しても、まだ広告が出ないのですが、 設定して間もない事、プレビュー数が少ない事が原因で その内表示されると思っていていいのでしょうか。 AdSense 設定というリンクは開きます。 支払いは「収益が基準額に達するまで、お支払い方法の設定は必要ありません。」 と出ています。見積もり収益はすべて¥0になってます。 このページに「広告設定」という蘭がありますが、それを設定しないと広告が出ない のでしょうか。 質問がとっちらかっていますが、設定できているのかどうか、どうしても確信が 持てないため、詳しい方に初心者にもわかりやすく教えて頂けたら幸いです。

  • youtube広告

    youtubeで動画の収益化をさせ、google adsenseと関連付けを行いました。 収益化を行った動画はパソコン上で再生すると、タイムラインの所に黄色い線が入り、そこに到達すると広告が表示されています。 しかしiphoneを使用し再生すると広告らしきものは一切表示されずただ動画が再生されるだけです。 スマホでは広告が表示されないのはみんなそうなのでしょうか?それとも自分の設定が何かおかしいからなのでしょうか?

  • Google AdSenseについての質問

    Google AdSenseについての質問です! 最近Google AdSenseの審査を受けたのですが Googleアドセンスの広告を貼る対象最近Google AdSenseの審査を受けたのですが Googleアドセンスの広告を貼る対象を ブログではなくYouTubeチャンネルにしてしまいました。 本当はブログにGoogle AdSenseをつけたいのですが 変更などできるのでしょうか? 詳しい方教えてくださいよろしくお願いします!

  • GoogleのAdsenseで広告収入について

    GoogleのAdsenseで広告収入を得ている方に質問させていただきます。 Adsenseを始めたばかりです。 私のBlogに文章を書くと、そのページに広告が載せられるのですが、その広告を1000回クリックされると、広告料が発生し支払われるとのことです。 1000回もクリックされるなどあり得ないような気がするのですが、1万回とか5万回とクリックされた方ありますか。 ありましたら、どんな風に工夫すればよいのでしょうか。

  • GIGAZINEのAdSense広告数制限について

    アドセンスの広告表示数は AdSense 日本版 公式ブログによると コンテンツ向け AdSense (標準広告ユニット、リンクユニット 各3つずつ 計6つ) http://adsense-ja.blogspot.com/2008/10/adsense-123.html とのことですが、 GIGAZINE( http://gigazine.net/ )では標準広告ユニットを4つ以上表示しています なぜですか? Googleと特別な契約でもしているのでしょうか?

  • adsense以外にも広告を載せてもOK?

    グーグルadsenseの規約を見ていても文章の意味が難しくて わからなかったので質問します。 自身のHPにadsense以外の広告を載せると規約違反に なるのでしょうか?