• 締切済み

届いたメールの文字が□に変わってしまっています。

私のlive.jpのアドレスに届いたメールが,以前読めたメールも含めて,数字や絵文字以外全て,右の様な□四角形の図形に変わっていて読むことができません。読めるようにするにはどうすれば良いのでしょうか。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

ブラウザがIEでしたら、インターネットオプションの「全般」タブにある「ユーザー補助」を開いて、「webページで指定されたフォントスタイルを使用しない」を有効にしてみてください。 http://okwave.jp/qa/q8725959.html