• ベストアンサー

Windows Update

Windows Updateを手動で行う場合、どうやればいいのでしょうか? とりあえずこの画面を開いてみたのですが、ここからどうやって行えばいいのかわかりません。 「今すぐチェック」を押しても、始まりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

こちらの手順で、できないということですか? (Windows 8.1のWindows Updateを手動で行う方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015956

aorinxmjfnsv
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• s9799s
回答No.1

・タイル画面でコントロールパネルをクリック ・Windows Updateをクリック ・更新プログラムの確認をクリック ・更新プログラムが出たらインストールをクリック ・ない場合は「更新できるプログラムはありませんと出ます。

aorinxmjfnsv
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。