• 締切済み

代用機でのLINEについて

先日スマホが壊れてしまい修理に出してます 今は代用機を使っています  代用機ですとLINEを使うには また新しいアカウントを作らないといけないでしょうか? また、itunesにバックアップを取っていますが、修理されたスマホのデータはバックアップしてもトーク履歴とかはそのままでしょうか? ちなみにPCのほうでもLINEを使えるようにしています

みんなの回答

回答No.1

アカウントは、ログインできればもう一度アカウント作らなくても大丈夫です。ただ、一回新しく作ると昔のアカウントを呼び起こすのが面倒なのできをつけてください。 トークの履歴は消えちゃう可能性が高いです。トークの履歴が再現できたこと私の周りにはいないです。