• 締切済み

チャリティーおっぱい募金摘発されない理由は何?

知らなかったんだけど、たまたまネットで知って、なんだこれ?と調べたら、12人の生のおっぱいを1000円以上の募金で触れるというものらしいじゃん…なんだそのいい体験。 5000人が集まったとのことらしいが、もっと集まってもおかしくないイベントやん。 てかなんで摘発されないの?

noname#199761

みんなの回答

回答No.2

http://adult.skyperfectv.co.jp/24h_2014/charity.php この事から考えて 室内での募金なので 公共(路上)での違法性も無いし 始めから 募金と謳ってるので勧誘でも無い・・ 違法性が無いのなら 摘発は不可能

質問者

お礼

おっぱい触らせるのがなぜアリなのかなぁって。

回答No.1

そんな楽しいイベントがあるとわっ! 気になるのは、募金は何に使われるんだろうって事。 乳がん患者のための募金で、「ここにしこりができやすいのよ♪」なんて啓蒙活動にしちゃえば摘発されないかも?w

質問者

お礼

スカパーで放送されたみたいですね 海外のニュースにも取り上げられてた