• ベストアンサー

女性言葉に変換

「ここまでやるかって感じでした。」女性言葉にしたらどんな風になりますか?

noname#221347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.2

・ここまでやるのって感じでした。 ・ここまでするのって感じでした。 ちょっと変えるとしたら ・ここまでするなんてって感じでした。 ・こんなになるまでするのって感じでした。 ニュアンスが変わってしまうかもしれませんが。 ・ここまでしなくてもって感じでした。 パッと浮かんだだけですのですが、参考になれば幸いです。

質問者

お礼

・ここまでやるのって感じでした。が使えそうです。

その他の回答 (2)

noname#243276
noname#243276
回答No.3

女性言葉って、最早フィクションの言語だと思う・・・。 >ここまでやるかって感じでした。 =あれはもう信じらんないです。

• mshr1962
回答No.1

違ってるかもしれないけど。。。 お嬢様風 「ここまでされるのでしょうかと感じましたわ。」 平民 「ここまでするんですかって感じました。」 子ギャル風 「ここまでーしちゃうかってー感じー。」