• ベストアンサー

女性言葉に変換

「ここまでやるかって感じでした。」女性言葉にしたらどんな風になりますか?

noname#221347
noname#221347

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izumi044
  • ベストアンサー率36% (1246/3417)
回答No.2

・ここまでやるのって感じでした。 ・ここまでするのって感じでした。 ちょっと変えるとしたら ・ここまでするなんてって感じでした。 ・こんなになるまでするのって感じでした。 ニュアンスが変わってしまうかもしれませんが。 ・ここまでしなくてもって感じでした。 パッと浮かんだだけですのですが、参考になれば幸いです。

noname#221347
質問者

お礼

・ここまでやるのって感じでした。が使えそうです。

その他の回答 (2)

noname#243276
noname#243276
回答No.3

 女性言葉って、最早フィクションの言語だと思う・・・。 >ここまでやるかって感じでした。 =あれはもう信じらんないです。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

違ってるかもしれないけど。。。 お嬢様風 「ここまでされるのでしょうかと感じましたわ。」 平民 「ここまでするんですかって感じました。」 子ギャル風 「ここまでーしちゃうかってー感じー。」

関連するQ&A

  • 若い女性の言葉

    若い女性の言葉!、若者言葉、募集中です(ギャル語っていうの?) ちょーかわいいんだけど・・・ まじ、やばくない? ちょっと、いい感じ! それってどうなの?

  • 女性からの告白の言葉

     今付き合っている彼女から告白されたという方、 どんな告白の仕方でしたか? 言われて嬉しい言葉やシチュエーション、しぐさ  などなど・・沢山の意見聞かせてください。 また女性の方の経験談「こんなふうに告白しました」話もぜひ聞かせてください。

  • 「いらっしゃいませ」は、女性言葉?

    「いらっしゃいませ」は、女性言葉? サラリーマン生活のうち、後半を、営業で過ごした者(男)です。 その中で、この言葉を使うことに、すごく抵抗がありました。女性言葉ではないかということで。 これからは、あまり使わないとは思いますが、ご存知の方お教え頂けないでしょうか。 また、「---かしら?」という言葉を、小説や、TVの中で男性が使っていることがありますが、これは女性言葉では無いのでしょうか。特に江戸っ子の方が使っているようです。 宜しくお願いします。

  • 女性に対して言って良い言葉と言ってはいけない言葉

    女性に対して言って良い言葉と言ってはいけない言葉の区別を考えると、 「ウンコ、おなら、ケツの穴、」 は言っても大丈夫だけれど、 「マンコ」 はNGワードで、 「チンコ」 は女性によって良いか悪いか違う と思って良いでしょうか?

  • 女性が「また会いたい」と思えるような言葉を教えてください。

    短期間仕事でお世話になった女性に、去り際に何か言いたいのですが、単純に「お世話になりました。ありがとうございました。」というだけでは面白くありません。というのは、僕はその女性が少し好きになりつつ、これで終わりたくない、また会いたいと思っているのです。 最後に言われた言葉が何か気になるな・・・別れが寂しいな、と思う言葉を言いたいのです。が、単純な言葉しか思いつきません。 どうかいい言葉を教えてください!!

  • 女性に言ってはいけない言葉ってよく聞きますよね?

    女性に言ってはいけない言葉ってよく聞きますよね? 人それぞれだとは思うんですが、みなさんの考える女性に言ってはいけない言葉をなんでもよいので教えて欲しいです。 意外とここで検索しても出てこなかったもので^^; 性別問わず、色んな意見お待ちしてます。

  • 男性が女性から言われて嬉しい言葉はどんな言葉?

    男性にお聞きしたいのですが、女性からどのような 言葉を投げかけられると、頑張る力!湧いてきますか? 女性は、ちっちゃい頃から~「可愛いね―☆」 なんて言葉をいわれながら大きくなりますよね~ いつしか、そんな言葉を投げかけてもらうと 無条件に笑みがこぼれます。(単純なのかもね~♪) あと、大好きな相手から「好きだよ!」なんていわれても ニコニコ笑顔になっちゃいます。 すっごく、わかりやすいんですよねぇ~ ところで、男性が「可愛いね~♪」なんていわれても なんかちょっとねぇ~~言葉的に似合わないような 男性が女性からどういう人だと思われたいですか? うぅ~ん。それでもって、女性からどんな言葉を おくられると、俄然やる気でるのかなぁ~? 女性がおもってる・考えてるのとは、きっとちがった 答えがもらえるような気がします。 男と女って根本的に考え方が違うんだもん~♪ わかりずら~~~い!! 男心を知るちょっとした参考になればいいんだけどね。 ここに載ったレスをいろんな人(女性)が、読めば 今後の恋愛の虎の巻になるかもね~~? ということで、なんなりとお書きください。よろしくね。

  • なぜ若い女性という言葉はよく聞くのに若い男性という言葉はあまり聞かないのですか?

    なぜ若い女性という言葉はよく聞くのに若い男性という言葉はあまり聞かないのですか? 青年という若い男性を表す言葉があるからでしょうか? ちなみに青年と言う言葉は本来は女性も含んでいたそうです

  • 女性からかけられて嬉しい言葉って何でしょうか?

    女性にいわれて嬉しかった言葉や、嬉しいだろうなという言葉を教えてください。励ましの言葉とか、気遣いの言葉とか・・・ それと、やっぱり男性は長々と話されるよりは、比較的短めで印象に残る言葉のほうが好きですか?例えばメールなどで。 そういう言葉によって、ふと心が揺れ動いたりすることはあるのでしょうか? 色々尋ねて申し訳ありませんが、アドバイスお願いします。

  • 女性から言われて嬉しい言葉

    タイトル通り、男性へ質問です。 女性から言われて嬉しい言葉、ドキッとする言葉などを教えて下さい。