• ベストアンサー

彼氏がLINEで言われたらうれしい言葉

彼氏が言われたらうれしい言葉はなんですか? 私と彼氏はLINEでしかしゃべりません。 「好き」とかを言われたらうれしいと思いますが、そんな難易度の高い言葉ではなく・・・笑 例えば「がんばれ」とか言いやすい言葉を教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198587
noname#198587
回答No.1

体をいたわっているような言葉がいいと思います。 『無理しないでね』『大丈夫?』とか? わたしはよく言います。