• ベストアンサー

彼氏がLINEで言われたらうれしい言葉

彼氏が言われたらうれしい言葉はなんですか? 私と彼氏はLINEでしかしゃべりません。 「好き」とかを言われたらうれしいと思いますが、そんな難易度の高い言葉ではなく・・・笑 例えば「がんばれ」とか言いやすい言葉を教えてくださると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#198587
noname#198587
回答No.1

体をいたわっているような言葉がいいと思います。 『無理しないでね』『大丈夫?』とか? わたしはよく言います。

関連するQ&A

  • 彼氏とのLINE

    こんにちは。 彼氏とのLINEについて悩んでいます。 現在、付き合って一ヶ月の彼氏がいます。その彼氏と付き合った日からLINEがずっと続いているのですが、正直もう話題が無いのでLINEをきりたいと思っています。 なんとなく向こうも話題に困ってる感じがします(笑) 彼氏が新しい話題をあまり出してくれないです。 週一で会って、その場で話しているので、LINE自体はそんなにしなくて良いと私は思っています。 もちろん彼氏の事は大好きなのですが…。(いくら仲良くても延々と会話を続けるのは難しいです。) 今更おやすみって言って、きるのもどうかと思うのですが、どうすべきでしょうか。

  • 気まずい彼氏へのLINEの送り方

    明後日彼氏が旅行から帰ってきますが1週間ほど会えなかったので明日少しでいいから会わない?と誘うのはやめといたほうがいいでしょうか?お土産目当てだと思われますか?やはり疲れているので会いたくないでしょうか? LINEで送ろうと思ってるのですがなんて送ればいいのか教えてください。 ちなみに旅行中1度しかLINEしてないです。 先日寂しすぎて唯一付き合ってることを伝えてる友達に早く帰ってきてほしい!みたいなライン送ってたんです。それをスクショしてガチ会いたいとか、あっちからラインくるまでしないってここで誓うとか、ラインしたい、愛重いわみたいな文章うってストーリー出してしまって。親しいのみにしてたのですがどうやら彼入れてたみたいで見られてしまいました。しかもいいね押されたんです。めちゃくちゃ気まずいですし余計ライン送りずらいです。 しかもストーリー一言すると書いてあったので押した際に元気?という言葉とかではなくただ単にバイト先の話を書いてストーリー出してました。これって普通に冷められてますか?不安で仕方がないです。

  • 酔って彼氏に家まで来てとLINEを送りそのまま寝て

    酔って彼氏に家まで来てとLINEを送りそのまま寝てしまいました。 昨日友人と呑みに行き、羽目を外して沢山呑んで酔ってしまい、意識もちゃんとしっかりしてない状態で彼氏とLINEをしていて、彼氏に家に来てと言うLINEを送ってました。 その時の記憶はほとんどなく、目を覚まして携帯を見たら彼氏からの通知が9も。見返してみると飲んだ帰り、泥酔い状態で誤字ばっかりでちゃんと打ててない内容で彼氏にLINEしていて、なんと彼氏に家に来てと言った内容を送ってしまっていて、本当に彼氏が家の前まで来てしまっていました。 しかも彼は仕事が終わって家に帰ってすぐこっちに向かって来たみたいで、結局出ない私に対し家に帰ってからも大丈夫か?とLINEを送ってくれていて、何度も謝ると彼は怒らず、仕方ないよ笑もう呑みすぎるなよな無事ならよかった!と怒った様子はなかったのですが、内心こんなことがあって私に対して怒りや気持ちが冷めているはずですよね? 彼女にこんな事されたらどう思いますか?涙

  • 彼氏の突然のラインについて

    彼氏とのラインで疑ってしまいます足つぼマッサージの話をしていたのですが 突然 今日改めて思ったんだけど、○○のこと大好きみたい!(ハート) おやすみ! と来て… すっっごく嬉しい!今日なんかあったの?笑 と聞いたのですが 今日9時から夕方5時まで返信がこなかったので… 何してたの?と聞いていないのですが… 彼氏は学校が休みでバイトも休みです 女の子と遊んでいたのでは…と思ってしまいます…

  • 彼氏の言葉について

    付き合いはじめたばかりの彼氏がいます。 私は自分の妹にコンプレックスがあります。 彼氏は妹に会ったことあります。 この前電話をしてるときに、私は酔っていて、「妹かわいいでしょ〜」「好きになっちゃう?」と聞きました。 すると、「だって話してないもん(笑)」と言われたので「話したら好きになるかもしれないってこと?」と書きました。「話したら〜?笑 好きにならないよ。笑 〇〇ちゃん(私)いるから大丈夫だよ。」と言われました。 それが私はとてもショックでした。 彼氏に言うと、「妹だしありえないし、冗談で言っただけ。」「〇〇ちゃん(私)酔ってたから冗談通じると思った。何それ〜(笑)で終わると思った。」と言われました。 あとは、「〇〇ちゃん(私)にヤキモチ妬かせたかった。」とも言われました。 妹は結婚してますが、彼と妹が会う前にも同じような会話になって「妹さん結婚してるじゃん。」とも言われました。 私は結婚してなかったら分からないのかな?と思いました。 確かに私は冗談が通じにくいときと、妹に対する強いコンプレックスがあります。 彼は、「〇〇ちゃん(私)しか考えられない、信じてほしい」と言います。 彼を信じていいのでしょうか... 私としては、ふとした言葉に彼の本音が出てしまったように感じています。。

  • 彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEす

    彼氏が明日早く仕事終われるか仕事中にまたLINEすると言われました。 私は彼は仕事中はスマホさわれないとおもっていました。 朝おはようとラインしてから仕事が終わるまで 帰ってこないからです。 ですが今日彼とのラインで ●彼 ○私 ●仕事中にラインできるから、明日どうなるか送るね、 ○ うん!!ありがとう 仕事中はええよ笑! 日変えてもらうのは大丈夫なん? ● めちゃくちゃルーズやからなー(笑) 大丈夫よ(笑)(笑う) 普段は触らんようにしてるけど、 触ろうと思えば触れるし 怒られん(笑) 大丈夫やと思うけど 明日聞いてみる(^^) これって何度かスマホ触ってますよね。 最近彼は仕事や学校などで生活がガラッと変わり、 元から女友達も多いので、他の人には仕事中も返してるんだと思うととてもショックです。

  • 彼氏からくるLINEの内容について

    閲覧ありがとうございます。 昨年ほどから彼氏から来るLINEについて悩んでいます。 簡潔に言うと、言ってほしい言葉をくれない、という点で悩んでいます。 例えば、誕生日に、「あ、誕生日やっけ?おめでとう。そういえばさ~」とすぐ話を変えられました。なんと言っていいかわからないのですが、ちゃんと祝われたかったというのが本音です。そりゃあ言葉はくれましたけども。 他にも私がストーカー被害にあった時もそうなんや~程度。 かといえば私が受験生だった時に、受験生とわかっていながら遊びに行こう、いつあいてる?というLINEが大量に来たり、、 今までこのようなことが続いていて、まあそれは地頭が悪いから人の気持ちが考えれないんだな程度で私の中で消化していました。 けれども、昨日来たLINEでかなりどうしていいかわからなくなってきています。 その内容は、朝多分私からのLINEが無かったことを不審に思ったのか催促のメッセージがきた時に、私が高熱で駅で倒れてしまって今と寝込んでいることを告げると、俺も風邪ひいてたけど会社行った(笑)と来てさすがにカチンときました。 私の言い分としては、会社行けるぐらいなら歩けてるんだしそこまで重症じゃないやろ、その前に気遣うとかなんかないの!?!というかんじです。 客観的に考えて欲しい言葉が貰えなくてギャーギャー言ってるだけっていうのもわかります。けど、少しは察してほしいんです。 これは私のわがままなんですかね?

  • 彼氏の言葉に引っかかります。

    彼氏の言葉に引っかかります。 私には付き合って1年半の同期の彼氏がいます。大学は別々ですが、地元が同じです。 前から彼の言葉に引っかかってたことがあって質問させていただきました。 例えば私と彼がLINEをしていて、私が彼に、「貴方といてたらとても楽しいし幸せすぎる。」と送ると彼は、「俺も。こんなん思えるのは〇〇(私の名前)だけやし、〇〇だけがいい。」とよく言ってきます。 彼から手紙を貰う時もあるのですが、手紙にもよくそう書いてあります。私は最初にそう言われた時は嬉しかったのですが、段々と、「私を安心させるためにそう言っているのではないか? 何かやましい事があるのかな?」と考えてしまいます。例えば気になる女の子が他にいるとか。 本当に私だけと思っていたらこの様なことはわざわざ言う必要ないと思うのですが、どうなんでしょう...。 彼氏は顔がすごく整っていてかっこいいです。しかし、大人しめで真面目な人で、浮気とかまず性格的にできないと思います。 でも最近彼氏とちょっとした言い合いをすることが多くて、他の人に気持ちが向いていったらどうしようとかすごく考えてしまいます。 大学もすごく楽しんでいるみたいだし、離れていってしまいそうで怖いです。 彼からの愛は十分に感じます。LINEも返ってくるに早いし、ラブラブな方だとは思います。 私の考えすぎでしょうか? 特に男性側からの意見を聞きたいです。

  • 彼氏のLINEがよく「笑笑」で終わる

    彼氏がよくLINEで「笑笑」とだけ返してきます。 いつもは私はそれでも話続けるのですが、今回既読で終わらせました。返信は早いのですが、受け身なLINEばかりなので続けたいのかよく分からないです。 みなさんだったら彼氏,彼女にされた場合どうしますか?

  • 彼氏に言われた言葉が引っ掛かっています。

    お世話になります。 つい先日の事です。 会った次の日になるとメールをしても返事がない事が多く、(実際は仕事が忙しく帰ると前日の疲れと脱力感で何もしたくないため寝てしまうとのこと)冗談で 私:『会ってエッチした次の日は冷たいよね~(笑)』 彼:『そんなことないよ~(笑)』 みたいな会話をしてたんですがその後、彼氏がこう言いました。 『本当にエッチだけをしたいならお前は選ばない。』 私はその意味が『私とのエッチは彼女だから義理でしてるけど』と言われた気持ちになりモヤモヤしています。怒るというか、考えてしまいます。 この言葉の捉え方は正しいのでしょうか? 彼氏に言葉の真意を聞く前にご相談させていただきました。 よろしくお願いしますm(__)m