• 締切済み

風俗嬢を彼女にして立ちはだかる壁

まだまだ未熟者の自分ですが、同じような境遇の方、又恋愛経験豊富な方が居ましたら意見をお願いします。 僕は今ソープ嬢の彼女がいます。付き合ってまだ一ヶ月程度です。 出会いはお店でした。 勿論始めは恋愛感情はなくただの客と店員でした。 ソープはたまに利用しますがその子に会ってとても魅力を感じてしまい、初めて同じ人に2回目以上の本指名、後に外でデートするようにもなり出会って4ヶ月程で僕から告白し付き合う事になりました。 因みに僕は27で彼女は22です。 告白する前に風俗嬢と付き合うにはどれだけの覚悟がいる事か、そういったものを全て覚悟した上で告白しました。 しかし実際付き合ってみて思いの他自分が弱い事に気付きました。(考えが甘かった事には反省しています) なので今以上に精神的に強くなりたい、覇気を纏いたいと思い、色々な為になる本を読んだり、身体を鍛える習慣をつけたり、日々自分磨きを行っています。 しかし悩んでも考えてもどうしてもどうにもならない感情があります。 それは「彼女が他の男と性行為をしていて嫌だ」という感情です。 これは人間の本能だという事はわかっていますし、感情自体を無くす事も不可能に近い事だともわかっています。 ならばどうやってこの感情と付き合っていくか… こればかりは考えても全くわかりません。 ただ今回、彼女にかける意志は固いので逃げる事だけはしたくないです。 話は逸れますが、恥ずかしながら僕は6年前くらいにとても好きだった人を他の男に寝取られました。 それ以来人間不信に陥り今はある程度普通にはなったのですが、男の本能(性欲に関して)がとても嫌なままです。(自分も男ですが…) ましてや彼女が仕事で相手をするのはその男の性欲。 考えるだけでむしずが走り考え過ぎた際には精神崩壊しそうなくらい落ちます。 ただ自分もソープは利用してたし、その場で癒されたいだけならまだ我慢できますが、口説いて外でただでやろうなどと考える軽い男も沢山いるそうです。そんな男らにも抱かれているという現実を受け入れる事ができません… 彼女には親の病気の事情がありすぐには仕事はやめれません。 それまで一緒に頑張ろうとも言いました。 何でこんな感情に負けてしまうのか、本能だからって勝てないのか、彼女を本当の意味で幸せにしたい、自分の不甲斐なさに腹が立ち悔しいです。 勿論彼女にはこんなに悩んでる事も言ってませんし、何よりとても好きで大事にしたいので迷惑はかけたくないです… この感情が上手くコントロールできなければいずれ自分がダメになり彼女にも迷惑をかけ、この恋愛も続かないのは承知ですが、どうしても終わらせたくないのです。 最終的には自分の努力だとは思いますが…、どうやったらこのような感情と上手く付き合っていけるでしょうか? できれば男嫌いも克服したいと思っています。 くだらない質問だと思われたらごめんなさい、スルーして下さいm(_ _)m 情報不足であれば何でも答えます。 よければ力を貸してください、お願いします。

みんなの回答

noname#198193
noname#198193
回答No.4

本当に好きなのかなあと思いました。 そりゃあ辛いのでしょうが、彼女が少しでも早く辞めれるように協力してます? わたしの知り合いは、水商売の彼女と店で出会い、付き合いだした後も少しは店に行って金銭的にも助けてたようですよ。 彼女が嫌がるなら、後で返してもらうということでも良いから少しはお金を渡すとか。風俗に行ったくらいだから全くお金持ってないわけではありませんよね。 何も出来ないくせに独占欲だけ強い、自分の不幸に酔ってる勝手な男性のように見えます。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.3

男に身体を許してお金を稼いでいる彼女を好きになったのでしょう。この現実を分かっていらっしゃるのかな。あなたの彼女に対する愛も彼女があなたに対する愛も、愛は純粋でしょうが、現実の生活のために稼ぐ方法は必ずしも純粋な感情から生まれるものばかりではないということを理解すべきです。俗にお金は汚くかせいできれいに使うものである。と、言われるように、です。 彼女はお金のために、身体を他の男に許しているのです。愛があって身体を許しているのではありません。あなたは、彼女と客の男の間には橋渡しになるものが何もない状態で身体を許しているのかのような考えなのです。これでは悩んで当然です。それでは、彼女と客のセックスのシーンを想像してみたり、客に口説かれている彼女を想像してみたりと色々といらざる妄想が発生します。 あなたも彼女と同様に、彼女はお金のために仕事をしているのである。と、言うことを理解すべきです。そのことを自分に言い聞かせるのです。そして、彼女と同じ気持ちになるのです。更に、男として客が喜ぶテクニックを彼女のために協力して開発すべきです。彼女を理解した上で、協力が出来なければやがて彼女との関係は破綻するでしょう。 彼女がお金のためにだけ客に身体を許しているという証拠は、客とセックスをしても彼女はイカないはずです。このことも理解してあげるべきです。心を許した相手でないと女性はセックスで満足しません。彼女はあなたのことしか思っていないのです。心から許し合える彼女とセックスをして彼女のストレスを解消してあげて下さい。

ajleel
質問者

お礼

何かごもっともな意見ありがとうございます。 確かに客は皆お金としか見れないとか、僕としている時は本当に感情があって全然違うなど言うとおりの事を彼女から聞いています。 僕も彼女とセックスしている時は本当に幸せで嫌な事全てが吹っ飛びます。 本当に辛いのは僕より彼女なのかもしれませんね… 自分の考えを改めます。。

  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.2

以前、友人に風俗の人と付き合いたがっている人がいましたが いろんな理由があるにせよ 風俗で働く人が悪いとは言いませんが 付き合ってその後どうしたいのかと思います。 普通に付き合って結婚したいのなら 普通の人とつきあったほうが普通の結婚が目指せる可能性が高いわけで 風俗だから魅力的な人と出会えた可能性は高いわけですが 普通の幸せを望むのはちょっと難しいわけですよね。 結婚とか考えずにつきあってくれることを楽しんでいればいいんじゃないですかとりあえず 店で会うのと同じでその延長と思って・・・

ajleel
質問者

お礼

意見ありがとうございます。 確かに貴方様の言う通りです。 そんな事わかってながら、告白する前に彼女しかいないと思って引き返す選択肢を消してしまいました。 普通じゃない。 普通とは何かと思う事もありますが、確かに世の中のデータ的に僕と同じような恋愛をしている人は少ないでしょう。 でも彼女だから好きになってしまった。 他の方々から見れば僕は馬鹿な男だと思います。 それでも世の中の一般的な人達と同等に彼女との幸せを見出したいんです… その為には自分が変わらなければいけませんが… もう少し軽い気持ちで頑張ってみます。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.1

53才、既婚男性です。 まず、その女性が仕事を辞められないのであれば、それを受け入れるしか方法は無いですよ。 その女性の親御さんの病気の為にお金が必要で、それが今の職業でしか稼げないのであれば、他の方法は無いわけでしょう? いつかは辞められるのであれば、それまでは我慢するしかないですね。 まだ付き合って1ヶ月なわけですから、しばらくは心を落ち着かせたらいかがでしょうか? 男嫌いってのは、良く分からないですが、別に克服する必要も無いような気もします。 口説いて店外でただでするとかいうのは、その女性が判断する事で、御客様がどうこうでは無いでしょう。 御客様がどのような気持ちで店を利用しようと、お金を払えば、同じ御客様ですよ。 そんな事を気にする必要も無いし、どうでも良い事ですよ。 本当に嫌な客なら、出入り禁止にも出来るんですから、御客様の事は頭から消した方が良いです。 君がお金の手当が出来ないならば、どちらにしろ、その女性も仕事は辞められないわけでしょう? 一番問題なのは、何も出来ないのに、その女性の足を引っ張る事ですよ。 そのような事が無いように付き合っていけば、長く続くんじゃないでしょうか? あと、そういう感情は別に本能じゃないですよ。 ソープ嬢さんと付き合ったり、結婚したりしている人はいくらでもいるんです。 そういう人は、そういう感情は持っていないか、克服している人ですよ。 ソープ嬢さんと付き合うならば、あまりそういう感情は持たない方が良いと思いますよ。 ある意味、そういう感情を持たない人じゃないと、付き合いにくいって事はあるかもしれませんね。

ajleel
質問者

お礼

意見ありがとうございます。 確かにこんな感情があるんじゃ上手く付き合っていけませんよね。 自分でもこんな事思う自体嫌です。 男嫌いというのは、その性欲に関しての男の本能を過去にマジマジと自分の究極な嫌な形で見せられたからです。 お金は出せなくもない問題なのですが、今は付き合って間も無いのでまず彼女との信頼関係を作るのが先だと思っています。 二人で同棲も話し合いましたがやはり信頼をある程度作ってからの方がよいかと。 そして勿論彼女の足を引っ張るような事は死んでもしません。 ソープ嬢の方と結婚されて幸せになってる方… どうやって克服されたんでしょうね… 本当に羨ましい限りだし僕ももっと努力します。。

関連するQ&A

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢の方、教えてください。

    26歳の男です。先日、恋愛の話で盛り上がって、自分が童貞だということがわかり ソープに連れて行ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、嬢に風俗初体験とか・童貞だとか言ったほうがいいですか? 言って足元を見られたりするかもしれないとは思いますが、言ったら気が楽なような気もします。 まーどっちがいいなんてないとは思いますが、皆さんだったらどうしますか? 風俗嬢の方や、風俗経験者の方お願いします。

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢との恋について

    はじめまして。 誰にも悩みを話す事ができず悩んでいます。 長文になりましたが… お時間のある方、できれば現役風俗嬢の方、元風俗嬢の方でよかったらアドバイス等意見をお願いします。 私は28歳男で二年程前から二ヶ月に一回程度の頻度で息抜きになればと軽い気持ちでソープに行き始めました。 最初は特に指名もしなく、毎回違う女の子と遊んでいました。 そして四ヶ月程前、悩みの種である彼女と出会ったのです。 最初は話が合う子だなと思うくらいでしたが、初めて何回も指名して会う内に好きな気持ちが芽生えてた事に気付きました。 悩んだのですが、会うのが四回目の時に思い切って告白しました。 勿論好きだけでなく、彼女の仕事の事も含め、彼女に対する自分の気持ちを真剣に伝えました。 それと彼女はこの仕事をしてて男が信用できない事を知っていたので、実際付き合うのはいつまでも待つからと言いました。 そしてその時に外でデートしてほしいと言ったところ、okしてもらいました。 因みに連絡先は三回目の時に交換してますが、初めてのデートに行くまでは毎日1通程度のラインのやり取りはしています。 そして初デートの日、実際に来てくれたし、お互い本当に楽しむ事ができました。 その時に知った事ですが、客の中で沢山誘ってくる人はいたようですが私には誠意を感じれたという事で、事実かは別として自分が客の中で初めて外でデートしたそうです。 その後も何度かデートを重ねました。 勿論好きという気持ちに気付いてからは店でも外でも性行為はしてません。 ただ帰り際キスで別れたり、デート中手を繋いだりはしましたが… 初デートの日以降はラインのやり取りもかなり頻度を増し、彼女が仕事の時と寝ている時以外はずっとしているような感じです。 更には好きとかずっと一緒に居たいとか言われるようにもなりました。 つい最近お店に会いに行った時、同棲したいという旨も伝えました。 勿論軽い気持ちではなく、経済面でも精神的にも全面的に支えたいと決意したからです。 彼女はしたいとは言いましたが気持ちの整理の為に時間がほしいと言いました。 ここまではともかく次が問題です… 聞いた中では彼女の過去、子供ができたが男に逃げられおろした事。 これがショックでどうでも良くなりこの世界に入った理由だそうです… あとは母親が病気で働けずお金が必要との事。 しかし、どれだけお金がいるのかはわかりませんが、この理由でソープで稼げるであろう大金が必要になるのか少し疑問だったのと、私を意識し出して仕事を続けるのが辛いと言っていますが、まだ辞められないという事で、 やんわりとどれだけのお金が必要なのか、どんな事情があるのか聞いてみました。 無理に言わなくていいからとも言ったし、同時に彼女の辛さを一緒に背負わせてくれないかな?とも言いました。 当たり前ですが本心から来るものです。 ですが、これ以降連絡がありません。 これはやっぱり触れてはいけない何かに触れてしまったのでしょうか? ソープは擬似恋愛を楽しむ場所、嬢が優しくするのは営業、というか仕事の一環。 客との恋愛はタブーであり嬢からしたらあり得ないのが普通。 そういった事はわかっているつもりだったし、そうは思えませんが営業の一部だったのでしょうか? ネットで見る限りお店には出勤してるようだし、本当に好きになってしまい連絡が来ない事がとても苦しいです… 連絡を待つしかないような気はしますが、これからどうするべきでしょうか…? 又、彼女の立場ならどう思われますか? これは全て営業の一環だったのか、自分が焦り過ぎた為に関係をダメにしてしまったのか… それともう一つ気になるのが、彼女が連勤の時はお店のある地域に、お店の寮的な所があって、そこにお店の女の子何人かとボーイ何人かで(部屋は別々なのか不明)寝泊まりしてるそうです。 なので何かの規則でそこにいる時は会えないとの事。 こういった事情はよくわかりませんが、お店に負い目があって監視があるのかとかも少し思ったりします。 お手数ですがご意見お願いしますm(_ _)m

  • ソープ嬢との恋愛・結婚

    40代前半 男 飲食自営業です 久々のソープランド店で指名したソープ嬢とフィーリングが良く そのソープ嬢を気に入り姫予約なども含めてアドレスを教えて欲しいと言ったら教える事は、出来ないと言はれてしまい理由を聞くとこの業界に入ると決めた時にどんなお客さんへもアドレスは、教えないと自分で決めたんだと教えてくれました それから そこそこ通っている間に 彼女へ恋愛感情を抱き意を決して告白しました 私の事を好きとストレートに言ってくれたのは、自分が初めてだと言ってくれて彼女も喜び自分の事を好きだと言ってくれました 色々お互いの事や過去の事など話し 彼女は、彼氏が出来たらこの仕事は、上がりたいんだけど今は、まだ上がれないから待ってほしいって事や付き会うなら結婚も視野に入れて欲しいとも言われました 自分の仕事は、飲食自営ですが一緒に働いてもいいとも言ってくれました 自分は、30代前半で1度離婚を経験しました ですが彼女とならまた、結婚とも考えています 自分も好きだから今の状況を受け入れて会いたければ店へ行けばいいと思うし彼女が言った事を信じて上がるのを待つしかないかなと思っています 自分を好きだと言ってくれてる彼女の言葉を信じたい気持ちと不安な気持ちの繰り返しです 長々とつたない文章で申し訳ありませんが 御意見を頂けましたら宜しくお願いします。

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢を好きになってしまいました。

    最初は軽い気持ちでヌケければいいや程度で指名しましたが、 色々話をしている内に感じの良い子だなって思いました。 私の中で彼女の存在が日に日に大きくなり、 その後も会いに行って、現在は1ヶ月で4回会っています。 会話は営業的な事もあると思うので、 全てを鵜呑みにしている訳ではありませんが、 話をして彼女の笑顔を見ていると気持ちが安らぎます。 好きだと言う気持ちを告白したいとは思っていますが、 ただお金を使わず外でもやりたいだけでしょ? みたいに思われた嫌だなって思うと、どうしたら良いのか分かりません。 ただ外でも会えて普通に付き合いたいだけ何ですが どの様に気持ちを伝えれば良いものか・・・ 同じように風俗嬢を好きになって、 告白された方がいらっしゃいましたら、 経験談、アドバイスをして頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢への恋【告白について】

    風俗嬢への恋【本気になってしまいました。告白すべきか否か、、、】 長文ですいません。 30代男です。 先日、彼女と別れたのをきっかけに、 吉原の高級ソープへいき、ランキング常連の人気嬢に入りました。 比較的年が近いこともあり、意気投合し食事しにいったり 外で会ってエッチをしたり、ホテルに泊まったりするようになりました。 (エッチする場合は、お店での嬢の手取りには及びませんがお金をあげています。) 数回お店に行った後は、もっぱら外で会ってます。 昼間は別の仕事をしており、将来の夢に向けて一年半の期間限定で働いており 現在半年が経過したところだそうです。 見た目は可愛いのは勿論ですが 話をしていると、非常に楽しいし、何より尊敬できるところが多いです。 同年代で知り合った女性の中では最高だと思っています。 付け焼刃では見抜いてしまいますので、本当にしっかりした子なんだと思います。 そうこうしているうちに、本気で好きになりました。 告白したいと思っています。 しかし、彼女は夢の為にあと一年働く必要がありますし 昼職と夜のダブルワークでかなりハードです。 恋愛感の話をしているときに 今はこんな仕事してるし、それに彼氏を作る精神的余裕がないと言っていました。 お店に出れば予約で埋まることも多い方ですので、 費用対効果の悪い私とよく会ってくれるので 比較的人間的には好かれていると思いますが、、 男性としては不明です。 一年待って告白すればいいのですが、 正直可能性がないなら、早いうちに吹っ切って別の道を探したいと思います。 そこで、「一年間は仕事を続けても良い、その間は束縛もしない。 これまで通り月に数回会うだけでよい」から付き合って欲しい。 「月に数回食事したり、話したり、たまにエッチしたりし もっとお互いのことを知っていきたい」と言いたいと思っています。 このような告白は難しいでしょうか? これまでエッチの際に払っているお金を節約したいだけって思われますかね。。 風俗嬢の経験者の方や、そうでなくても客観的はご意見等頂けるとうれしいです。

  • 元風俗嬢の彼女

    昔、付き合っていた彼女と復縁して、結婚する事になったのですが、別れていた数年の間に、彼女がソープランドで働いていたと告白されました。それが現因で喧嘩になり別れてしまいました。自分は働いていた事は隠しておいて欲しかったのですが、彼女は隠すのが辛かったようで自分から話してきました。 自分は過去は関係なく今でもやり直して結婚したいと思っていますが、そう思えるまで時間がかかりました。あまりにもショックだったので。。。 風俗で働いていた過去を告白されて、喧嘩をしてしまった自分はやはり、器の小さい男でしょうか?男性なら、過去は過去、とすぐに理解出来ますでしょうか?女性なら言わなければバレる事のない過去を話しますか? どんな意見、批判でもでも構いません。回答お願いします。