• 締切済み

息子のお金

息子のお金を旦那が使ってしまいました。 買い物を頼んだそうです… 私が返しましたが… 息子の気持ちを考えると… 皆さんならどういう行動にでますか?

みんなの回答

• trajaa
回答No.2

誰が誰に買い物を頼んだのか? 貴方が誰に返したのか? 息子の金は誰がどうやって管理していたのか? 肝心な部分がまるっと抜け落ちている >皆さんならどういう行動にでますか? 取りあえず起きている出来事を正確に把握する

niyosniyos
質問者

お礼

確かにその通りですね… ありがとうございます

noname#231223
noname#231223
回答No.1

旦那さんがこっそり抜いて使ったというのですか? 何か買い物を頼んで代金を立て替えさせたというのならば、あなたがしゃしゃり出るのではなく、旦那に返させなきゃ筋がおかしくなります。 父ちゃんが何かやらかしても当然のように何も言わないで母ちゃんが尻ぬぐいするのが当たり前なんだ。 お子さんはそう思うようになってしまうかもしれませんね。教育上よろしくないですよ。

niyosniyos
質問者

お礼

回答ありがとうございます 旦那は休んでたのでお金返せなくて… ですから私が代わりにって感じですかね