• ベストアンサー

忍耐力と諦めずに努力違い

閲覧ありがとうございます! 忍耐力と諦めずに努力をすることの違いをできれば例文付きで教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fxq11011
回答No.2

例文示すまでもなく明らかに相違。 忍耐=耐えしのぶ=大きな動きは不要。 努力をする=「する」だから、動くことが必要

noname#231447
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#198909
noname#198909
回答No.1

宿題? 何に使うか目的を書く必要があると思います。

noname#231447
質問者

補足

目的は履歴書で使う志望動機です!