• ベストアンサー

ベタベタしたい?

彼32 私28 付き合って4ヶ月が過ぎました。 私が暑がりなので彼は私にくっつくのをちょっと遠慮してたと言うのです。 これからは涼しく、また寒くなるのでくっつけるのが嬉しいと。 回数は少ないですがエッチもしてるし、外でも手を繋ぎにきたり、エレベーター内でも2人きりになるとキスしにきたり抱きつきにきたり。 テレビ見てても寝る時でも抱きつきにきてます。 私が嫌じゃなければ遠慮しないと言われたんですが 今の状況でもかなりくっついてる方だと思いませんか? 男性でベタベタするのが好きな人って珍しいと思うのですが、そうでもないのでしょうか?

noname#212955
noname#212955

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして。 >男性でベタベタするのが好きな人って珍しいと思うのですが、そうでもないのでしょうか? 基本的に男性は、いつでもベタベタしたいと思ってます。 ただ、相手や周囲に対する照れやはずかしさから 実際にベタベタしたいと思うだけベタベタする人は少ないと思います。 彼は比較的自分に正直で kokuyokokuyo_oさんが大好きなのでしょう。

noname#212955
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#206137
noname#206137
回答No.3

大好きな異性なら、場所構わずイチャイチャ&キスは 普通ではないですか? 狭いところ、柔らかい布団などなどベタベタし易い場所を 常に男性は頭の中でぐるぐる想像されてると思います。 ベタベタするのは珍しくないよ?^^ 好きな異性だからベタベタしたりキスしたいって思える 事なのだからね。

noname#212955
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#205871
noname#205871
回答No.2

最近は人目をはばからず。。。。。のカップルは多く目にします。 お二人だけの世界で、周囲が見えなくなるのでしょう。 ただ最近のエレベーターにはカメラが取り付けられています。 後々、何かの拍子に公開されても如何かなーとは思います。 少しは遠慮があっても良いのかなー?! まー!楽しく過ごして下さい。

noname#212955
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • セックスに不満…別れるべき?

    カテ違いでしたら申し訳ありません。 私は31才、彼は36才です。付き合って4年になります。 去年の秋あたりに結婚しようと決めて、夏には結婚予定です。 ただ、最近彼との結婚を迷っているところがあるんです。 理由は、セックスに不満な点が多いのです。 以前から彼は早漏で、エッチをしても前戯を入れて5分くらいで終わってしまうという状態でした。しかも一回すると、その日はもう出来ません。 ただ、週に1回はエッチがあったし、私はそれでもいいかなぁ…と思っていたんです。 ところが、今年に入ったあたりからエッチの回数が減っていき、今では月に1回あるかないか位です。 確かに、仕事も結婚準備も色々と忙しいので、仕方ないのかな、とも思います。 でも、彼の部屋や私の部屋で二人きりでいて「まさにエッチをする状況」でも、エッチをしないし、だらだらとしているだけです。キスとか手を繋いだりとかは向こうからしてくるのですが…。 私からそれとなく誘っても、キスをしたり簡単な前戯をして終わり。そのままテレビ見ようか、とか出掛けようか、とか…。ひどいときはパソコンに向かって仕事を始めてしまいます。 私は性欲が普通にある方なので、正直言うと不満なのです。エッチの回数も、時間も。 早漏なのは身体のことだし、文句を言うつもりはありません。回数も一晩一回しかできないのなら仕方ないと思っています。 でも、それならせめて週に1回は抱いてほしいのに、結婚する前からエッチが月に1回あるかないかって、これはあんまりかなって。 これだと、結婚した後セックスレスになるのが見えてるようなものなのかなぁ、とか思えてきてしまいます。 彼のことは、愛しています。私にとって、これ以上の人はいないと思います。もちろん彼も私を大事にしてくれています。 別れるなんて考えられないくらい、今は大事な人です。 でも夫婦になるにあたって、とても大事なセックスに、結婚する前から不満が一杯です。 男性って結婚が決まったとたん、性欲が無くなるってことありますか? 月に一回でも充分なのでしょうか? それと皆様なら、こういう状況で結婚はされますか? 長文で申し訳ありませんでした。 宜しくお願い致します。

  • 片思いの彼を傷つけてしまったかもしれません。

    片思いの男性とは今まで5回、2人で遊びました。 前回初めて手を繋ぎ、キスしてしまいました。その日彼の家に泊まってしまったのですが、キス以上はしていません。(私が拒んだので) 昨日、また彼と会いました。彼の部屋のこたつの中に2人で入り、一緒に寝ました。最初はお互い遠慮して離れていましたが、私が彼の方を向くと手を伸ばして抱き寄せてきました。 私のほうからも彼にくっつき、頬がくっつくくらいの距離になり、キスできるくらいでしたが、されていません。ただ無言でずっと私をトントンしたり、頭を撫でてきたり。 だけど、私が彼に抱きついて甘えていたら彼の方から頬にキスをしてきて、結局またキスしてしまいました。 ディープキスの途中で私が「やめて」と拒んだら「なんで?」と聞かれました。 付き合ってないから、エッチな雰囲気になるのはまずいと思って拒みました。 私は、彼が好きだから、したい気持ちはあるけど、付き合おうという言葉を交わしてないうちは抵抗があるので…。 だけど、本当のことがうまく言えず「そういうことをするのは嫌なの」と言ってしまいました。 一瞬、間が空き、彼は「何を言ってるの!」と笑いながら答えていましたが、 彼の雰囲気から、なんとなく彼を傷つけてしまった気がします。 それから外へ遊びに行きましたが、彼が曇った表情というか… 彼の方から冗談を言ったりしながらも、なんだかイマイチ元気がなく、手を繋いで歩いていても彼の気分が晴れない感じで。。 私といて、つまらないのかな?と感じてしまいましたが、もし、つまらなかったら5回もデートしませんよね? だから、やはり私がキスを拒んだときの言葉に原因があったのかと反省していますが、皆さんはどう思いますか?特に男性の方、もしこのようなことを言われてキスを拒まれたらどう思いますか?

  • エッチについて。

    付き合って4か月の彼がいます。 私にとっては初彼で、彼にとっても4,5年ぶりの彼女のようで。彼はおとなしい人で、付き合って2カ月は手をつなぐまでの関係でした。 2か月すぎくらいに2人で温泉旅行に行き、初お泊りで初エッチをしました。 ただ、その時は私が痛がったため最後まで至らず。彼は気にしないでいいし、自分が疲れててうまくたたなかったからと言ってくれました。 その後、1度ホテルに行きましたが、また最後までは至らず。私が怖がる、痛がるもありましたが、彼の方もなかなか固くならなかった様でした。その時は、手でしてあげました。その後も、キスなどのスキンシップはしてますが、正直、男性の人ってこんなに勃起するのが大変なんですか。 私にとっては初彼で、男の人とそういう関係になるのも今回が初めてで、男の人のことが本当によく分かりません。私に魅力がなくて、萎えているのではないか不安を感じています。。 彼は優しくて、すごく私を大切に扱ってくれるのは分かりますが、不安です。 男性の方は、エッチの時、なかなか勃起しにくい、挿入出来ない時ってありますか?やっぱり彼女側に問題があるのでしょうか?

  • 男の人の気持ち?本音?はどうなんでしょうか?

    今、付き合って3ヶ月の立つ歳が離れた彼氏が居ます。 ちなみに私が27で彼が42です。 その彼の所に今年の1月中旬から一緒に住んでます(彼のお父さんも一緒です) 夜、一緒に寝てるんですが…住み始めてから2月中旬辺りまではキスやエッチの回数は多かったんです。 でも3月に入ってからはキスはそれなりにしてくれるんですが…エッチの回数がかなり減ったんです。 仕事で疲れるみたいだから…休みたいのかな?とか思ってたんですけど…そんな日が続くと私に飽きたのかな?とか他に好きな人が出来たのかな?って思ってしまうんです。 エッチしないと気持ちが離れたって思ってる訳じゃないんですけど…いきなり減ったので不安で。 男の人の気持ちと本音がわからないから…彼女が一緒に寝ていても手を出さないのは何故なんでしょうか? ちなみに、今でも一緒に寝てるし…寝るときは腕枕してくれて抱き締めててくれます。 休みの日は必ず一緒に出掛けてます。

  • 彼氏が手を出してこない

    彼23歳、私27歳。付き合って3か月くらいです。 彼と部屋に2人きりでいる時、手をつないだりキスやハグはあるのですが、それ以上のことをしてきません。 彼とは中距離恋愛&休みが合わないため、会えるのは1か月弱に1回くらいです。 わたしとしては久しぶりに会えるのだから、そういうことも少しは期待していくのですが、 先に述べたような状況で、ちょっとガッカリしてしまいます。 かといって、女性からそういうことはなかなか言い出しにくいですし・・・ 彼はけっこう淡泊な性格なので、エッチに対しても淡泊なのでしょうか。 また、そういう方向に持って行くには、女性としてはどうすればよいのでしょうか。 ちなみに、今までで彼とのエッチはまだ1回のみ(ホテルで)です(泣)

  • 付き合うって何ですか

    こんばんは。 2ヶ月ほど前に初めて彼氏が出来たのですが、付き合うとは何かという事で改めて考えています。 外で手を繋いで歩く事には嫌な気はしないのですが、 2人っきりになった時常に彼はイチャイチャ(ディープキスなど)したがり、これが私はあまり良いように感じません。 それは彼にも伝えて少しは我慢してくれているみたいですが…。 私は2人っきりになったときには、仲良く話したりまったりテレビを見たりして一緒にいる事を楽しみたいのです。 キスなんてたまにすればいいじゃない!って思います。 これはおかしいのでしょうか? どこのカップルも2人きりになった時にはずっとイチャイチャしてるものなのですか? 元々イチャイチャするのが嫌いなのか、 彼の事が本当に好きなのか、 なんだかよくわからなくなってきてしまいました。

  • 抱き合っていると彼の股間が・・。

    こんばんは。19歳女子大生です。 彼とは付き合って一年になります。Hも経験済みです。私は彼が初めての人です。 デート中や家で抱き合ったりしてじゃれている時に、 やはり彼は勃起しているようです。家でのときはわざと押し当ててきます。外では恥ずかしいのか隠しているつもりらしいです・・。 押し当てる意味はなんなのでしょうか? 前からかなり気になっていたのですが、 聞き逃してしまい現在に至ります。 あと、2人だけでエレベーターに乗ると、 必ずといっていいほど私の手を彼の股間に持っていきます。エレベーターのお楽しみにしているようなのですが、男性の方、そういうことを彼女にしますか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 男の人って・・・

    男の人って、付き合ってる女性とはエッチしたいと思っているのですか? 私が出会ってきた男性達は特殊だったのでしょうか? 私は、2年間ずっと二人で食事に行ったり映画に行ったりしていた男性に「結婚して下さい」って言われたけれど、2年間も手も握ってこない男性とエッチすることが想像できなくて断りました。 その次の人は4ヶ月付き合いましたが、並んで歩いてても手を握る事すらありませんでした。他のカップルはみんな手をつないでます。最初は、「この人と手をつないで歩いて、キスするんだ」と思っていましたが、手をつなぐことにこんなに時間がかかるのかと思うと、いやになってきて「付き合えない」と言うと・・・泣かれました。 その次の人とは半年付き合いましたが、いつも仕事の話しかせず、いいムードになることはさっぱりでした。私は結婚したかったので、「結婚の意志が無い人とは付き合えない」と言うと、「尊敬できる人だったから結婚も考えていたのに・・・」と言われました。 結婚を考えるなら、どうしてもっと女を求めてくれないのでしょう?男であることをアピールしないのでしょう? 私は、初対面で「この人とならエッチできる」と思える男の人としか結婚できないと思います。 今の彼とは見詰め合うだけで想像できたので、出会って間もなくどちらからともなく自然に手をつなぐ、キスする、と順調でした。 私の友人が付き合っている男性もゼンゼン手を出して来てくれないそうです。連絡を取るのすら受け身だそうです。友人が「付き合う気はないなら別れましょう」と言うと、「君が好きだし、付き合う気はあるけど、ひとりの時間も欲しい。でも将来結婚するなら君」と言ったそうです。2年間で会うのは月に一度。一度もエッチはしてないそうです。 こういう男の人の本音が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 相手は今まで一度も恋人のいない人です。

    私の彼女は今までしっかりと男と付き合ったことのない人です。 私も初めての人とは付き合ったことがなく少し困っています。 今まで押しの強い女性と付き合ったことがあるんですが今の彼女は かなりの静かな子でどうすればいいのか分かりません。 話ははずむんですが全然キスとかの話とかもなく、手をつなぐとかも 自分からで彼女から一度も言ってくれたことはありません。 付き合って3ヶ月経ちますがいずれは彼女ともエッチをしたいとか キスしたいって気持ちはあるんですが正直現在の状況ではとても そんな事すらなさそうで少し怖いです。 どうそういう話題を切り出せばいいんでしょうか?特に焦っている わけではないですがやっぱり彼女とはそういうので結ばれたいです。

  • どうしたら応じてくれるでしょうか?悩んでます。。。

    酷似した質問が既に挙がっていますが、 すごく悩んでいるので質問させてください。 結婚半年、私も旦那ももうすぐ30歳です。子供はいません。 私は帰宅21時。旦那は帰宅23時です。 旦那はもともと不眠症なので2~3時にやっと床につきます。(それまでゲームや読書等しています) 一方、私はすぐに寝れるタイプなのでその頃爆睡中です。 当然回数も少なくなってしまうので、最近は「せめて一緒に布団に入ろう」と誘い時々二人で寝るようにはなりましたが、回数は変わりません。 私は週1~2回は誘います。 後ろからぎゅーっと抱きしめたりキスをせがんだりするので すごく解りやすいとは思うのですが、それには応じてもしてはくれません。 実際月2回です。この2回は旦那の誘いによるものです。 (たくさん触ってくれますが、それ以降は早漏なのか1、2分で終わってしまいます。) 私が誘った時、旦那は完全に受身状態になってしまい、 私が手や口でして終わってしまいます。。なので泣きそうになります。 最近「月2回は少なすぎる。私の事愛してないんじゃないかと不安で本当に悩んでいる。」と数回伝えましたが「うーん…」というだけで、解ってくれているのかも解りません。 普段は旦那の方から抱きすくめられたりキスしてくる事の方が多いですし、 外出時は必ず手をつないでくれます。 なので私に興味が無いことはないと信じたいですが、、、 また、私を食事を誘ってくる男性がいるのですが、要求不満なあまりに 最近はその誘いを断りたくなくなってしまいました。(今は断っています。) 質問は以下です。 (1)不眠症や早漏の男性はエッチする回数が減るものですか? (2)どうしたらエッチしたくなるでしょうか?(食べ物やシチュエーション等) (3)男性に誘われる事を話したら旦那として不安になりますか? どんな事でも良いので男性の目線で答えてくださったら嬉しいです。