• ベストアンサー

HTC 携帯機種

携帯の機種変更を考えています。 以前HTCの機種を使っていて、使い心地が良かったので、またHTCにしたいと思っているのですが、今後ソフトバンクから売り出される見込みはなさそうでしょうか? HTCの機種を販売しているauに乗り換えるか迷っています。 乗り換えによってメールアドレスが変わってしまうのが面倒なので、ソフトバンクからHTCが発売されるを待っていましたが、待ちくたびれてきました。 またソフトバンクからHTCの機種は発売されると思われますか?

• SoftBank

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> ソフトバンクからHTCの機種は発売されると思われますか? 遙か未来のことは、誰にも分かりませんが、 現状、企業戦略として、HTC は au のみの専売ですので、 しばらくは、この状態は続くでしょう。

morning123
質問者

お礼

今のところauのみの専売なんですか。 またソフトバンクから販売されるのを待っていましたが、auに乗り換えることを検討してみようと思います。 ありがとうございました。