アンインストールできない。askcomがインストールされていて困っています。

このQ&Aのポイント
  • アンインストールできない問題が発生しており、askcomのインストールが原因で困っています。
  • 困っているのは、askcomというプログラムがインストールされており、アンインストールができないことです。
  • 質問者はaskcomがインストールされており、アンインストールできない状況に困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

アンインストールできない。

askcomがインストールされていて困っています。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

この質問を参考にどうぞ。 http://okwave.jp/qa/q8392617.html