• 締切済み

痒いブツブツ何かわかる方いますか?

いきなり赤いブツブツが30~50個くらい密集してできます。 ものすごく痒いです。しぼってもシンがありそうなのに何もでてきません。 1年に2~3回で1週間くらいでて、その後ピタッとでなくなります。 蕁麻疹は以前でたことがあり、この密集したブツブツはまた違うものだと考えています。 いったいなんなのでしょうか? 同じ症状でわかる方いらっしゃいますか?

• kmrin
  • お礼率100% (7/7)

みんなの回答

• anticlee5
回答No.2

これは見るからに蕁麻疹ですよ。

kmrin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

回答No.1

蕁麻疹でしょう。

kmrin
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。