• ベストアンサー

1棟マンションの劣化状態等を調査してくれる業者

1棟マンションの劣化状態や、補修の必要性等を調査してくれる業者を知りたいです。 場所は高知県市内で築30年の1棟マンションです。 できたら高知県市内の業者を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

• BonDyn
  • お礼率53% (484/897)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toukai3569
回答No.1

県内の建築設計事務所協会に問合せを。

BonDyn
質問者

お礼

ありがとうございました。