• 締切済み

フェイスブックのっとり

フェイスブックが知らない人に乗っ取られ、ログインできません。 パスワードを変更しなおしたのですが、ロックされてログインできない状態です。 どうしたらいいのでしょうか? 設定などしていたら、英語のページになったりして、全くわかりません。

みんなの回答

• mpascal
回答No.3
回答No.2

ロックされただけでしょう。 以下をご参照下さい。 https://www.facebook.com/help/

回答No.1

貴方の話は矛盾してます パスワードを変更しなおした・・・ログインできてますね ログインしないとパスワードの変更は出来ません  

baibaba
質問者

補足

なるほどログインできているということですね。 英語でよくわからないのですが、マイページというか自分のページを見ることができません。 ロックされているような表示だったのですが。