• 締切済み

Windows7の再開アップローダ

久しぶりの質問です。Windows7の再開アップローダー画面でキーボードが動かない異常をよく聞きます。 F2のSet upでキーボードを「enabled」に直せば良いと聞きますが、どこにも見当たりません。参考の画像を表示します。 余談ですが、私のOSはWindows7 Ultimate Dell製のINSPIRON モデルはN5110です。

みんなの回答

回答No.2

キーボードが動かないということなら、 よく聞くんですが、電池切れというのもあるようです。

• te2kun
回答No.1

全てのメーカーのBIOSが同じとは限りません。 メーカーによっては、そんな項目が存在しない機種も存在します