• 締切済み

芸能人ご用達音楽オーディオ

以前TVで女優さんが芸能人ご用達のオーディオがこれという感じで紹介していました、そのオーディオの名前が分からなくてどうしても知りたいですオーディオの特徴はコンパクトでCDを入れたらそのまま聞けるようになっていました、リビングとかに置いて聞くようなオーディオでした。

noname#202887
noname#202887

みんなの回答

• isoiso0423
回答No.1

たぶん、ですがこれじゃないでしょうか? ボーズ社のwave musicシステムという卓上型CDプレイヤーです。 何度かモデルチェンジしているので、その女優さんが紹介していたものとまったく同じではないかもしれません。 http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave_systems/wave_music_system/wms_iii.jsp