• 締切済み

芸能人ご用達音楽オーディオ

以前TVで女優さんが芸能人ご用達のオーディオがこれという感じで紹介していました、そのオーディオの名前が分からなくてどうしても知りたいですオーディオの特徴はコンパクトでCDを入れたらそのまま聞けるようになっていました、リビングとかに置いて聞くようなオーディオでした。

noname#202887
noname#202887

みんなの回答

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.1

たぶん、ですがこれじゃないでしょうか? ボーズ社のwave musicシステムという卓上型CDプレイヤーです。 何度かモデルチェンジしているので、その女優さんが紹介していたものとまったく同じではないかもしれません。 http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/personal_audio/wave_systems/wave_music_system/wms_iii.jsp

関連するQ&A

  • オーディオメーカーが分かりません...

    あるショップの店内BGM用に使われていたオーディオシステム?(アンプ、CD、チューナーが別々)のメーカー名が分かりません。どなたかお願いします。 特徴:全てが真っ赤(朱色に近いかな...?)  外国のメーカーらしくて結構シンプルな感じの名前でした。 よろしくお願いします

  • コンパクトなオーディオ、探してます!

    オーディオに詳しい皆さんに質問があります。 私は、音楽を聴ける機械をPC以外持っていません。 でも、PCでは少し辛くなってきたので、プレイヤーを買おうと思っています。 オーディオ機器は、時々家電売り場を見に行くぐらいで、全然詳しくありません。 そこで、以下の条件に合う機械はあるでしょうか? もし、ご存知でしたら教えてください。 1.小さい 2.CDが聞ければよい 3.デザインがよい 4.音がよい(変な雑音が入らない) 5.リモコンあり 以上です。 条件とはいえないお粗末なものですが、私にとっては、これだけです。 コンパクトなものがなかなか見つからないので、 iPodと専用スピーカーにしようかとも思いましたが、 外では、全く音楽を聴かないので、iPodを買うのはもったいない気がします。 カセットもMDもついていなくて、コンパクトでシンプルなもの、そうそうないですよね……。 お奨めの、コンパクトなオーディオ機器があればおしえてください。 予算は、5万円くらいです。 でも、予算は気にせず、どんどん紹介してもらいたいです。 よろしくお願いします。

  • 芸能人への嫉妬

    こんばんは。 今一つ年下の彼女がいるんですけど 彼女には好きな男の芸能人がいてブログにもたまにその芸能人のことを書いてたりします。 今までは名前が出るくらいでそれは全然大丈夫だったのですが どうやらその芸能人の着ボイスを友達に聞かせたというのが書かれててかなり凹みました。 以前彼女にはあまりそういうのは書いて欲しくないかなあと言っておいたのにも関わらず書いてるので(僕が後で妥協した感じで言ったからかもしれないですけど) それもあって凹みます。 着ボイスまで来るとさすがにショックを受けました・・。 正直辛いです。僕が知らないフリをしておくのが一番いいのでしょうか? お願いします。

  • オーディオ(音楽用)を単品で揃えたいと思っています。

    初心者です。 間違ってる・おかしい点があるかと思いますがよろしくお願い致します。 ミニコンポ【ONKYO FR-X7】 が壊れてしまったので新しくオーディオ機器を購入したいと思い検討中です。 このコンポは音を聴かずに見た目で購入してしまい、 現在までかなり不満がありました。 理由は音がこもった様な感じがする。低音が出ない。 といった感じです。 ミニコンポで色々探しておりましたが、今回は スリムタイプ?タワー型のスピーカーを置きたいと思い 探しておりましたが、セットタイプのコンポにはスリムタイプの スピーカーがないことが分かり、単品で揃えようと検討中です。 恥ずかしい話ですが、探し始めて初めてアンプがないといけないことがわかりました。 オーディオの世界はあまりに幅が広く、価格もピンきりで、 手始めに価格comでスピーカーの掲示板をみたりして探しておりました。スピーカーがスリムタイプが良い為です。 ・アンプ、CDプレーヤー、スピーカーで10万前後 ・さまざまなジャンルの音楽を聴きます。 (ボサノバ、ジャズ、ロック、クラシック) ・クリアな感じで低音がある程度欲しいです。 スリムタイプはAV観賞用?TVの横に設置する感じで オーディオ用ではない?のでしょうか? オーディオ専門店に行って聴いて購入するのがいいと思いますが とても10万では揃えられない。 良いもの(高級)を聴きすぎたら予算内で買えなくなってしまいそうですので、 ある程度品物を決めてから、その機器があるお店に行こうかと考えています。 本当に右も左も分からない状態からの購入です。 選び方やお勧めの商品がございましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 柿の種の大好きな芸能人はだれ?

       友達と会話していて、  柿の種の話題になったんですが、  そういえば以前TVで、女性の芸能人が柿の種が大好きで、  亀田製菓に自分の疑問を名前隠して電話するほど  好きって話してたのを思い出したんですけど  誰だったか忘れてしまいました(´・ω・`;)  これはどなたかご存知ありませんか?  柿の種の好きな友達に  同じように柿の種が好きな芸能人を教えてあげたいのです。m(_ _)m よろしくおねがいします。

  • 芸能人・女優になりたくてまずAV女優???

    本当に下らない質問ですが、 あるTVのインタビューでAV女優に志望動機を聞いていました。 「有名になるための近道だともって。。。」 「女優・芸能人になる近道だからぁー。」 ハァ??? そんなの黒木薫、飯島愛など数多くのAV女優の中でも ほんの一握りですよね? ・AVなんかにでれば家族泣きますよ! ・恋人逃げますよ! ・心から愛す人ができた時、後悔でいっぱいになりますよ! ・飯島愛でさえ元AVのレッテルを貼られたままですよ! 有名になったとしても割に合わないというか・・・ (勿論、有名になりたいと言う人ばかりではないとは思いますが・・・上記のような動機でAVに入る娘は多いみたいです。) 何を考えてるんでしょう?

  • 江口洋介の父親は芸能人ですか?

    以前TVで、江口洋介さんの父親が芸能人だと放送していて。 その時、「えっ~?!江口洋介さんって二世タレントだったんだ!」 と思った記憶があったのですが…。 そのお父さん(俳優さんだったと思うんですが。)の名前をすっかり 忘れてしまいました。気になって仕方ないので、どなたかご存知でしたら教えてください。そもそも芸能人だというのは確かな事ですか? もしかしたら私の記憶違いかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 芸能人の暴露本、なぜ書かれた側は訴えない?

    芸能人の暴露本を本屋やコンビニで売っているのを見かけます。 以前の暴露記事というのは、週刊誌の芸能人短信コーナーで トレンディ俳優のI.J.が・・・ とか 宝塚出身の女優K.R.は・・・・ とか 最近結婚したお笑いタレントのSが・・・ というようにイニシャルにして伏せ、名前を出さないようにして、芸能通以外の読者にはわからないようにするのが普通でした。 ところが最近の芸能人暴露本を見ると、裁判沙汰になった人は名前を堂々と載せていますし(最近では、お塩とかのりPとか)、裁判沙汰にならない人でも、非常によく似た似顔絵を載せたり、「○○という番組の司会者」というように、少しでもTVを見ていれば、誰でも推測できるような直接的な描写になっています。 それらの中には、とてもまともな社会人とは思えないような非常識な行動をとる芸能人たちの行状が暴露されており、普通の常識で考えると 「これ、”暴露”じゃなくて”でっち上げ”だろ。いくら言論の自由があるといっても、ここまでいい加減な内容はあきれるな・・・」 というようなものがあります。 どうして、書かれた本人や所属事務所は出版社や著者を訴えないのでしょうか?

  • オーディオルームをどうしていますか?

    近いうちにオーディオセットを大きなものにグレードアプしようと考えています。 全予算は、思い切って大体40~50万円くらい考えています (家内の了解があれば、という前提ですが)。 組み合わせは、CDプレーヤー、プリメインアンプ、スピーカー (30~38cmウーファーが希望) でいいと思います。  ジャンルは50年代のジャズがメインです。 そこで問題が出てきました。 大きな音量で聞く部屋がないんです。 一戸建てで、一応、一階に8畳くらいのリビングらしき部屋があって、TVと小型のオーディオセットを置いています。 そこから、間仕切りがあって、直ぐ横が台所・食堂になっていて、とても静かな雰囲気で音楽を鑑賞できような環境ではありません。  しかも、台所に行くのに必ずリビングを通過しないと行けないので、子供たちがいつもバタバタしている雰囲気です。 もちろん、防音装置なんて一切していません。  たまに1階全体が空いたとき、思い切って、今ある小型のセットで、ジャズを聴くと2階から、ウルサイナ、と抗議の声があります。  でも、それ以外に適当な部屋はありません。 これを考えるとオーディオの買換えなんて、夢のまた夢かな、と溜息をついているのですが、みなさんはオーディオルームをどのように確保されていますか?  参考にさせて下さい。

  • iPod の音楽をオーディオで聞きたいのですが

    iPodクラシックを持っています。CDで聴いても良いのですが、iPodだと手軽に聞けるので、何か方法を探しています。当初ヘッドフォン端子からアナログでRCAにでオーディオに接続していました。しかし、音が悪いのでドックを買おうかと思いメーカーに仕様を問い合わせたところ、端子は確かにヘッドフォン端子ではないけれどアナログでの入力になるとの事でした。 そこで、以前購入したUSB Sound Blaster Digital Music SXがあるのを思い出しましたので、そこにヘッドフォン端子からRCAに変換して入力して、そこから光デジタルで接続しました。音は格段に改善されました。しかし、アナログからデジタルに変換すると言う事は素人考えですが、何かロスがあるのではないか?と言う気がします。デジタル信号をそのままオーディオに持って行く方が良いのではないか?とふと思いました。もし、それが正しいのであればどのようなものを使ってどのように接続すれば良いのでしょうか? そもそもオーディオ機自体がハイスペックではないので、そこそこの設備で構いません。また、USB Sound Blaster Digital Music SXへパソコンから繋ぐときにはUSBで接続していますが、それは、良い接続方法なのでしょうか?ハイスペックではないながらiPod同様できれば少しでも良い音で聴きたいと思っています。オーディオ機器はKENWOODのR-K700です。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう