• 締切済み

150000円引き落とされるとかないですよね?

通販サイトで買い物をしました。 15000円程度のものですが、決済のときに150000円引き落とされるとかそういうことはないですよね? ちなみにSSL暗号による送信でした。 (カード裏面の右上あたりの3桁も入力しました) ご回答よろしくお願い致します。

みんなの回答

• maiko0318
回答No.1

可能性はありますよ。 0一個多いなんてことは日常茶飯事ですから。 クレジット会社からの請求書と通帳の引き落とし額は チェックしておく必要があります。