• ベストアンサー

チャン・ツイィー主演映画 『サユリ』

チャン・ツイィー主演の映画『サユリ』でサユリの子役時代を演じた女の子の名前を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sasakik
回答No.1

撮影当時11歳の「大後 寿々花(おおご すずか)」 「SAYURI」で検索すると   キャスト     さゆり 少女時代 として出てくる。 あと、どうでも良いツッコミだけど・・・ >サユリの子役時代 「さゆり」は芸者だから「さゆりの子役時代」はなかった。 質問は、「さゆりの子供(少女)時代を演じた子役の名前」が正しい。

noname#199043
質問者

お礼

ありがとうございました