• ベストアンサー

チャン・ツイィー主演映画 『サユリ』

チャン・ツイィー主演の映画『サユリ』でサユリの子役時代を演じた女の子の名前を教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Sasakik
  • ベストアンサー率34% (1660/4814)
回答No.1

撮影当時11歳の「大後 寿々花(おおご すずか)」 「SAYURI」で検索すると   キャスト     さゆり 少女時代 として出てくる。 あと、どうでも良いツッコミだけど・・・ >サユリの子役時代 「さゆり」は芸者だから「さゆりの子役時代」はなかった。 質問は、「さゆりの子供(少女)時代を演じた子役の名前」が正しい。

noname#199043
質問者

お礼

ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エディソン・チャン主演の・・

    エディソン・チャンが主演の9個女仔1隻鬼(9 girls and a ghost)はレンタルはされているのでしょうか?また、購入は可能なんでしょうか・・・?

  • 加藤 剛 主演の砂の器の子役名は?

    加藤 剛さん主演の砂の器での主役の子供時代を演じた子役の名前をご存じの方教えていただけますでしょうか?  よろしくお願いいたします。   (砂の器のあとになにか映画に出ていたんですか? )

  • チャン・ヒョクが好きです。

    チャン・ヒョクが好きです。 私が今まで見たのは「プランダン」「ありがとうございます」です。 他に チャン・ヒョクが主演しているかっこいい役の作品があったら教えてください。

  • この人の主演映画なら。

    私はCGなどなかった時代の古いハリウッド映画が好きです。 ちょっと古い作品や生まれる遥か以前の作品などDVDで借りてきては観ています。 そこで質問です。 この人の主演映画なら是非観たいという俳優さんはいますか? 私はトム・ハンクスです。 コメディーからシリアスな作品までこなせる俳優さんであることは皆さんご存知かと思いますが。 お好きな方の作品やお勧めの映画などありましたら併せて教えて下さい。 好きな映画。 ・ショーシャンクの空に ・フィールド・オブ・ドリームス ・グリーン・マイル などなど。

  • ジェットリー主演の映画「英雄」のノベライズを探しています。

    ジェットリー主演の映画「英雄」のノベライズ(映画のストーリーを文庫 にしたもの)を探しています。本屋で探してもらったのですが、見つかりませんでした。自分でも探してみた所、『英雄 HERO』チャン・イーモウ脚本 人見葉子訳、竹書房文庫 というキーワードは見つけたのですが、その情報で検索してみたのですが、ノベライズを見つける事が出来ませんでした。どなたか、情報をお持ちでしたら教えて下さい。 以上宜しくお願いします。

  • 子役さんの名前を教えてください。

    長澤まさみさん主演の映画「そのときは彼によろしく」 の回想シーンででてくる滝沢花梨さんの少女時代を演じた子役さんの名前、それと所属事務所を教えてください。 凄く感動した映画なので、知りたいのです。 宜しくお願いします。

  • 私の中のあなた

    主演、キャメロン・ディアスで主人公の 11歳の女の子を演じた子役を なんかの映画で見たような気がしますが 思い出せません、 過去にでた映画を教えてください。

  • 草なぎ剛主演の映画

    今、「黄泉がえる」とかいう映画で、 「草なぎ剛映画初主演!」って言ってますよね。 4.5年前の「メッセンジャー」は彼の主演作に 含まれないのですか?

  • カトリーヌ・ドヌーブ主演の映画

    カトリーヌ・ドヌーブ主演の映画 実は「シェルブールの雨傘」以外にカトリーヌ・ドヌーブ の映画を見たことがありません。 最近、パリの空港で本人を見たという知人が、今でも本当 に綺麗だったというのを聞いて、急に主演映画を見たくなり ましたが、今一つ代表作がよくわかりません。 カトリーヌ・ドヌーブ主演の映画でお好きなものがありまし たら教えてください。 もしよければ理由もお願いします。

  • 「困ったチャン」「また」

    1、サトは考え事をしています。 ナラ:何あった?私には言えないこと? サト:… ナラ:え?どうしたの?困ったチャンねー。ホント!元気ないんだから! 「困ったチャン」は何の意味ですか? 2、二人が映画を話しています。 ナラ:目の覚めるようなアクションの数々!うーん…男のロマンだわ…。 サト:うん。 ナラ:敵側のライバル達がまたカッコいいのよね。 「また」は「さらに」という意味ですか? よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • 古いパソコンのIDE接続のCDドライブについていたケーブルについて解説します。
  • IDE変換ケーブルの名前と特徴、使い方について詳しく教えてください。
  • IDE変換ケーブルは、古いパソコンのIDE接続を他の機器と接続するための便利なケーブルです。
回答を見る