• 締切済み

女優人気投票

堀北真希ちゃん.新川優愛ちゃん.本田翼ちゃん.川口春奈ちゃん.桐谷美玲ちゃん.武井咲ちゃん.能年玲奈ちゃん.大政絢ちゃん.有村架純ちゃんの9名で人気投票を行います! 1人3票までです! 目的は、1番票の集まった方の画像をつくることですので批判はやめてください。 お願いいたします。

みんなの回答

回答No.9

みんなとやりたいけど、 堀北真希 能年玲奈 有村架純 この3人で。 思い切り無茶苦茶にして好みの女にしたいです。 深夜の投稿なのでご容赦を。

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.8

川口春奈、武井咲、有村架純でお願いします。

回答No.7

真面目に答えると「堀北真希」 女優として最後まで残りそう

  • OKWaveGT5
  • ベストアンサー率35% (93/262)
回答No.6

桐谷美玲 桐谷美玲 桐谷美玲 でお願いします 頭いいし、可憐 何かしてあげたいし、困らせてもみたい

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10498)
回答No.5

>女優人気投票 堀北真希ちゃん.新川優愛ちゃん.本田翼ちゃん.川口春奈ちゃん.桐谷美玲ちゃん.武井咲ちゃん.能年玲奈ちゃん.大政絢ちゃん.有村架純ちゃんの9名で人気投票を行います! 1人3票までです!    ↓ 65歳 男性 1人3票までですと言うか、4人(堀北真希ちゃん..武井咲ちゃん.能年玲奈ちゃん..有村架純ちゃん)しか知らないです。 あくまでも、役柄や画面上の印象からの好感度・個人の好みで選べば・・・ 1位:堀北真希ちゃん. 2位:.武井咲ちゃん 3位:.有村架純ちゃん

noname#204018
noname#204018
回答No.4

川口春奈ちゃん JRスキースキーのポスターで目が釘付け 本当に可愛い女の子だね。

回答No.3

堀北真希ちゃん 桐谷美玲ちゃん 武井咲ちゃん 綾瀬はるかも入れてほしいんですけど~w

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.2

堀北真希ちゃん.武井咲ちゃん.能年玲奈ちゃん. ですね。美形は。鼻と顔の掘りが違う。 ちなみに堀北真希に似てるって言われます♪

noname#230940
noname#230940
回答No.1

堀北真希ちゃん.桐谷美玲ちゃん.能年玲奈ちゃん.に投票します。

関連するQ&A

  • 桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください

    桐谷美玲と山本美月と有村架純の違いを教えてください。 3人ともなんとなく似ていて… モンテクリスト伯のドラマを見ていて、桐谷美玲?と思ったら山本美月で、 あれ? 死神くんは有村架純?と思ったら桐谷美玲で… 顔以外で演技面など何か特徴があったら教えてください! アウトデラックスを見て、ネガティブな姉がいるのが有村架純というのは分かっています。。 死神くんの演技で何となく元気なのが桐谷美玲ですかね… 昔、坂井真紀、酒井美紀、水野真紀、水野美紀の違いは?って思いましたが4人とも顔もキャラも違うので分かりました。 まあ30代後半ですので… 頭がごちゃごちゃです!!

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 能年玲奈さんに足りないものって何でしょうか?

    ドラマ「あまちゃん」に出演していた能年玲奈さんは、 その後、ドラマのブームに乗った勢いの活動をしてるかと言ったら、そうであると言いにくいものがあります。 同年代の橋本愛さん、有村架純さん、福士蒼汰さんはそれなりの活動をしているように見受けられます。 能年玲奈さんは健康的で可愛らしいので、「あまちゃん」から離れても十分女優としてやっていける気もしますが、何か足りない気がします。 何でしょうか?

  • 能年ちゃんは可愛いですか。

    周りの男子は能年玲奈ちゃんより有村架純ちゃんの方がタイプだと言う人が圧倒的でした。 男性ウケは有村さんの方が上なのでしょうか。 能年ちゃんは事務所の意向なのかテレビにほとんど出ないのであまちゃんのヒロインで大ブレイクかみたいな流れでしたが、あの時の能年ちゃんへの熱が皆もうなくなってきているのでしょうか。 第2の広末みたいに一部で言われてましたよね。 あまちゃん放送当時、芸人さんとか色んな人が能年ちゃん可愛いと言って騒いでた印象です。 皆様の周りではどうですか。誰が人気ですか。(そんなに女性芸能人の話をしないかもしれませんが。)

  • 能年玲奈さんは一発屋…ですか?

    あまちゃんを以来、CM以外で能年玲奈さんを見ることがほとんどないのですが露出が少なすぎませんか? イメージを崩さないため、といった事務所の戦略とも言われていますが、存在感がなさすぎて忘れられてしまうんじゃないでしょうか… 有村架純さんとか、あまちゃんの種市くん役の俳優さんはよく見かけるのに。 実力の差なのか。それとも単純にそういう事務所の策略なんですかね?

  • アラサー限定、好きな女性芸能人

    アラサー男女に聞きますが、芸能人としてだけでなく、女としても好きな女性芸能人ベスト5教えて下さい。 順位付けはしてもしなくてもいいですが、5人挙げられる人のみ答えて下さい。 ちなみに自分は 北川景子 マギー 有村架純 佐々木希 桐谷美玲 ですね。

  • 誰も否定出来ないような美形女芸能人は?

    誰も否定出来ないような美形女芸能人は?私は以下の方です。蛯原友里、桐谷美玲、柴咲コウ、堀北真希、本仮屋ユイカ、森崎友紀です。

  • カワイイ子が多く生まれた年度は?

    1983年度生まれ 水川あさみ、ベッキー 1984年度生まれ 栗山千明、松下奈緒、綾瀬はるか 1985年度生まれ 上戸彩、宮崎あおい、蒼井優 1986年度生まれ 沢尻エリカ、上野樹里、石原さとみ 1987年度生まれ 長澤まさみ、本仮屋ユイカ 1988年度生まれ 新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希 1989年度生まれ 南明奈、桐谷美玲、ローラ 1990年度生まれ 北乃きい、福田沙紀 1991年度生まれ 山本美月、瀧本美織 1992年度生まれ 本田翼、山下リオ、香妻琴乃、成海璃子、きゃりーぱみゅぱみゅ、有村架純、剛力彩芽 1993年度生まれ 能年玲奈、志田未来、大後寿々花、西内まりや、武井咲 1994年度生まれ 広瀬アリス、松岡茉優、川口春奈、佐野ひなこ 1995年度生まれ 大原櫻子、小松菜奈 1996年度生まれ 佐々木彩夏、美山加恋、松井愛莉 1997年度生まれ 小芝風花、杉咲花、佐藤未来、森迫永依、宮脇咲良、白間美瑠、中野蘭菜、山口茜、水谷果穂、飯豊まりえ、高森愛 1998年度生まれ 橋本環奈、福田遥、広瀬すず 1999年度生まれ 優希美青、吉田里琴 2004年度生まれ 芦田愛菜、本田望結、谷花音、小林星蘭、鈴木梨央 2008年度生まれ エヴァちゃん

  • この中から好きな女優・普通な女優・嫌いな女優は?

    以下に挙げる女優 好きな女優には〇 大好きならば◎ 普通ならば△ 嫌いならば× 知らない女優ならば_ で教えて下さい (1) 長澤まさみ (2) 綾瀬はるか (3) 石原さとみ (4) 剛力彩芽 (5) 堀北真希 (6) 戸田恵梨香 (7) 吉高由理子 (8) 武井咲 (9) 仲里依紗 (10) 北川景子 (11) 上野樹里 (12) 井上真央 (13) 上戸彩 (14) 瀧本美織 (15) 仲間由紀恵 (16) 菅野美穂 (17) 杏 (18) 香里奈 (19) 新垣結衣 (20) 蒼井優 この20人の女優の中からみなさんの好みを教えて下さい。

  • 相棒の次の相棒は、女性になって欲しいです。

    相棒の次の相棒は、女性になって欲しいです。 個人的には、堀北真希さん、綾瀬はるかさん、瀧本美織さん、平岩紙さん、田畑智子さん、武井咲さん、剛力彩芽さん、吹石一恵さんがいいと思いますがどうでしょうか? やはり男性の方がいいですか? もし女性なら他は誰がいいと思いますか?