• 締切済み

配管洗浄剤について

配管洗浄剤を使おうと思うのですがどこのメーカーのがいいのかわかりません 値段によってききめもかわってくるのでしょうか? 詳しい方教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• toukai3569
回答No.2

流しの、トラップで、キチンと、ゴミを、取ればそんなに、メーカーなど、気にしなくても。尚。洗面台・風呂場など頭髪が流れる、か所は、専用を。本下水・合併浄化槽でどちらですか。

maricoon
質問者

お礼

回答ありがとうございます参考にさせて頂きます。

• toukai3569
回答No.1

どんな配管ですか。使用目的を教えて。

maricoon
質問者

補足

回答ありがとうございます台所の流し配管です。