• ベストアンサー

宝塚に入団できるのは、女性のみなのでしょうか?

宝塚に入団できるのは、女性のみなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.3

現在は 宝塚に入団できる 宝塚音楽学校には女性しか入学できないので 女性のみ。 ※大正時代と終戦後の一時期 宝塚音楽学校に男子生徒がおり、 終戦後の数年間は男性の正式団員がいたのは」有名ですが\(^^;)...マァマァ zzzzzzzzzzzzzzz

fwjokpskpwjac
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• lupan344
回答No.2

宝塚に入団できるのは、宝塚音楽学校の卒業生に限られます。 宝塚音楽学校は、女子しか募集していません。 したがって、女性しか入団できません。

質問者

お礼

• EFA15EL
回答No.1

ええ、もちろん。 <応募資格> 容姿端麗で、宝塚歌劇団の舞台人に適する者 義務教育終了~高卒までの年齢(15歳 - 18歳)の女子

質問者

お礼