インクの残量を確認する方法とは?

このQ&Aのポイント
  • インク残量を確認する方法をご紹介します。インクの残量を確認する際には、プリンターのディスプレイ画面やパソコンの印刷設定画面を確認する方法があります。
  • また、一部のプリンターではインクの残量をユーティリティソフトやスマートフォンアプリを通じて確認することもできます。
  • インクを追加するタイミングには、印刷物の品質やインクの消費量、プリンターの種類などを考慮して判断することがおすすめです。
回答を見る
  • 締切済み

インク残量について

インクの残量を見るにはどうするのですか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.3

カラーの液晶パネルが付いている機種では 本体を操作すれば表示可能です。

• kita_s
回答No.2

機種がわからないと回答できません。 というか、マニュアル見たほうが早いよ。必ず書いてあるから。 プリンタのプロパティで見れたり、メンテナンス画面(ブラウザなどでアクセス)で確認できたりといろいろ有ります。

回答No.1

プリンターの機種名と、 (1)インクジェットプリンター (2)レーザープリンター (1)(2)の どちらなのか 教えてください 機種などにより回答方法が異なりますので 回答したくとも回答内容を説明出来ません