• 締切済み

Drスランプアラレちゃん

Drスランプアラレちゃんでたこ焼き屋さん カラスのたこ焼きマシーンでたこ焼きを作るシーンが あったと思うのですが 第何話で登場したのかご存知ないでしょうか? 気になって仕方ないんです コミックでは第7巻であるという情報はわかってるんですが よろしくお願いします

みんなの回答

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.2

でも、なんかの鳥であることは確かですが、カラスなのかなぁ? 色が黒くないので違うと思います ニワトリという意見もあり、卵を産むように たこ焼きを産んでるシーンからそう考えたのかもしれませんが、クチバシの大きさがちょっと違いますよね 僕はチョコボールの キョロちゃん に煮てると思いました

  • shuu_01
  • ベストアンサー率55% (760/1366)
回答No.1

Wikipedia Dr.スランプ アラレちゃん http://ja.wikipedia.org/wiki/Dr.スランプ_アラレちゃん 第54話 こども祭ぷすぷす・はふはふ YouTube Dr スランプ アラレちゃん 第54話 https://www.youtube.com/watch?v=8mDSrHHrP7E で見れます https://www.youtube.com/watch?v=nz-9zBDXS6A もありましたが、何語なのでしょう? (汗)

関連するQ&A

  • Dr.スランプ(文庫版コミック)で・・・

    Dr.スランプ(文庫版コミック)で、オボッチャマンくんが登場するのは何巻からでしょうか?

  • サイコドクターのその後について

    講談社のモーニング掲載の「サイコドクター」についてです。 2000年の夏に6巻が発売されてから、続巻が出ていません。 結局、この物語は全6巻で完結しているのでしょうか? 6巻の最終話を見ると、確かにそういう雰囲気にもとれます。 もともと、コミックで読んでいたので、モーニングで続きが掲載されているのかどうかがわからず悶々としています。 ご存知の方、教えて下さい。

  • ドラゴンボールにでてくるサタンについて

    ドラゴンボール(マンガの方)に、サタンって名前のオッサンがでてきますが、サタンについてご存じのかたがいたら、教えてください。 ・主な登場シーン(第何話あたりとか、コミック第○巻などまで教えていただけるとうれしいです) ・サタンに関するトリビア?な話 手元にコミックがないので、どなたかよろしくお願いします。

  • ドラゴンボールのブルマとDr.スランプアラレちゃん

    ドラゴンボールのブルマとDr.スランプアラレちゃんに登場する、則巻せんべいさんでは、どちらがすごいんでしょうか?(メカをつくる人として)

  • コミックの『三国志』

    コミックの『三国志』を集めようかと思っているのですが、 60巻もあるので迷っています。60巻も集めるほどの価値があるのか? 心配です。 まだ1巻しか読んでいませんが、すこし気に入っている程度です。 この話しはただ戦いが続くだけなんですか? 感動的なシーンはどれくらいあるのか? など、いろいろな意見と情報を聞かせて下さい。

  • 百鬼夜行抄に詳しい方!!

    文庫コミックではなく、大きい方のコミックでただいま10巻を読んでいる所なのですが、10巻について質問があります。 10巻の『マヨヒガ』に出てきた矢野ミズキという女性は1~9巻の中で既に登場した方でしょうか?? 最初に律と話していたときに、死んだお父さんが出てきた時は驚いたというような事を彼女は言っていて、それから矢野ミズキが自分のお父さんは亡くなったと言ったら、僕も…みたいに律が言ってる回想シーンがあったんですけど、あのシーンは前に出てきた場面ですか?? もし出てきたのなら何巻のどのお話でしょうか?? 教えて下さい。 マヨヒガを読み始めて最初に矢野ミズキと律が知り合いみたいに描かれていたんですけど、私は矢野ミズキに覚えがないんです。私がただ忘れているだけでしたらすみません。

  • ワンピースのエース

    最近エースが気になっています。アニメで何話にエースが出ているか教えてください。少しの登場でもかまいません。また、コミックでは何巻にでているかも教えてほしいです。

  • 世界のスーパードクターで流れる挿入曲!

    これが世界のスーパードクターで天才脳外科医福島孝徳先生の登場シーンで流れる挿入曲がなんの曲なのか気になってます。色々検索しても引っかからずどなたかお分かりになる方いらっしゃいませんか??

  • Drスランプに詳しい方お願いします

    ちょっとマニアックな質問なんですが、Drスランプアラレちゃん(小山芙美さんがアラレちゃんの声をやっていた方)で、「オートバイこぞう」の声を演じていた方の名前分かりませんでしょうか? ※ビデオを整理していたら昔のDrスランプアラレちゃんが出てきました。話そのものは最後まで入ってたんですが、エンディング前に切れていて、声優さんが分かりませんでした。ちょっと気になるので、分かる方いましたら、よろしくお願いいたします。

  • このマンガ知りませんか?

    初めまして。 15年くらい前に1度だけ読んだことがあるマンガを探しています。 とは言っても、情報がとても少なくて苦戦しています。 もしご存知の方がおられましたら情報をいただければと思います。 よろしくお願いします。 ▼エロいコミックである。 ▼数巻~数十巻出ている。  1巻のみ、とかではない。 ▼大きさは普通の単行本の大きさ。  (ジャンプやりぼんの単行本などと同じ)  (すいません、大きさの呼び方がわかりませんでした) ▼ステージ(コロシアム?)のような場所で  性交渉もしくはそれにいたるまでの行為を行い、  何かを競う。 ▼すごく舌の長い人などが登場する。 ▼(多分)女性向けのコミックである。 このようなお願いをしてしまい、申し訳ありません。 どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう