• 締切済み

競馬場、場外馬券売り場での当選金

競馬場、場外馬券売り場にて当選金が100万円以上の窓口がありますね こういう場合その場で受け取れる金額の上限は限度額はいくらですか?  億単位の金額を貰う時は通帳を作ってくれるらしいですが記録や名前を残したくない個人情報を知られたくないと考えているので現金で貰う場合開催日の翌日に車やアタッシュケース台車を前もって用意して貰いに行った方が安全だと思いますか?

noname#201500
  • 競馬

みんなの回答

noname#211913
noname#211913
回答No.1

そんな高額が当ったんですか。羨ましい。何年か前に、日本の競馬史上、最高金額1レースで三億弱の当選金を手に入れた方が、競馬雑誌で語ってましたが、身分証明も要らずに全額現金で、受け取れたらしいです。あまりの簡単さに拍子抜けしたそうです。万が一の為に臨時の警備員でも雇って、受け取りに行った方が、よろしいのでは。

質問者

お礼

上限が無いという答えでよろしいのですね