• 締切済み

二人でいると必ず鼻をつまむ

気を許した際に必ず鼻をつまみます。 そのまま放置することもありますが、ぎゅっとつまんでくることも… 何でするの?と聞いてもごまかされ、、、 逆に、彼氏の鼻をつまんださいはこれでもかっていうぐらい強くつままれてます(^^;))) どんな心理なんでしょう。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.2

困らせてみたい、いじめてみたい、という感情でしょう。 なんどか注意してやめなければ 交際自体を考え直したほうがいいですよ。 かわいいからいじめるはDvへ直結するものですから。

• yasuto07
回答No.1

かわいいからじゃないの。