• ベストアンサー

「怎么这么有空?」の意味を日本語で教えてください。

次の中国語の意味を日本語で教えてください。「怎么这么有空?」 何度か同じ事をメールで受け取っているのですがうまく訳せません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

たぶんですが、どうしてそんなにフリータイムがあるのですか?だと思います。

tasuke_sushi
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「なんでそんなに暇なの」の意味です。

tasuke_sushi
質問者

お礼

そうハッキリ言われてるとしたら結構ショックですが、意味はわかりました。ありがとうございました。