• 締切済み

アマミキの使い方について

ツイキャスでデスクトップキャプチャーをして配信しようと思いpc内の音声を配信にようとアマミキとNETDUETTOを入れたのですが、アマミキを使おうとするとエラーを特定できませんと表示され操作できなくなります。どうすればエラーがなくなるでしょうか

みんなの回答

• umimonogat
回答No.1

■正しくインストールしましたか? 本体インストール手順 1 http://www.amarectv.com/top.html#amarectvの【デスクトップ&ビデオキャプチャ】 アマレコTV Live アマミキ!の ダウンロードページをクリック。次に「アマレコTVLiveアマミキ!Ver3.10」のダウンロードクリック(添付画像) 2 「amarectv310.ZIP」をデスクトップ上にダウンロード後解凍。 3 解凍して出来た「amarectv310」を右クリックで「開く」実行。 4 上記3で出来た「live_setup300.exe」をクリックし「すべて展開」を実行。 5 展開先フォルダ内ににインストーラアイコンのlive_setup300.exeが出来るのこれを実行すると   AmaRecTV Live インストーラが立ち上がります。(添付画像) ■コーデックの指定はしてますか? AMVコーデックなど